メカニックの作品情報・感想・評価

「メカニック」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

4.0
個が組織に勝ってしまう痛快さ。エロかっこいい。自宅の様々なトラップがよい。
Adrenalin

Adrenalinの感想・評価

3.8
“Victry loves preparation” 最高の言葉に出会えた
KoYa

KoYaの感想・評価

4.0
ジェイソン・ステイサムの映画特有の格闘シーンは思ったより少ないけど、内容は良いし、特に暗殺方法とかが凄かった。用意周到ってこういう事ですね。
やっぱジェイソン・ステイサムはかっこいい。
Maxi

Maxiの感想・評価

3.3
話は、いかにもジェイソン・ステイサムの映画らしい王道なアクション映画笑
「周到な準備が勝利を招く」って言葉には感銘を受けた。
みみず

みみずの感想・評価

4.0
もうずっとウハウハしていました🤩
完璧な仕事を淡々とこなしていく主人公の洗練された動きに惚れ惚れしました。
先の先の先を読んで、裏の裏の裏をかく。。。カッコいい!に始まり、カッコいい!で終わる。
そんな映画は初めてで、斬新でした。
安心して観ていられる、主人公に対する信頼感が自然と生まれるような映画でした。
Naoto

Naotoの感想・評価

3.7
周到な準備が勝利を招く
その通りですわ!!!準備苦手だから見習いたい!
ジェイソン・ステイサムの作品でも指折りの映画。

いかつい男とチワワの組み合わせが笑える。

一匹狼の暗殺者が相棒を見つけ、育て、そしてその相棒が。。。

暗殺者とはいえども、人間味あるところが好き。

終始かっこいいわ。
Hquuuu

Hquuuuの感想・評価

3.5
思ってたのと違いすぎた、、笑
ジャケットにもあるし、ハードアクションを、期待してたんだよ、バンバンガンガンどんパチのバリバリのアクションをね(語彙力ごみ)

どうしよう、ワールドミッション見ようかどうかためらっちゃうな、、
ドナルド・サザーランド渋いぃー!
カッコいいー!!
って思ったらすぐ出てこなくなっちゃう(泣)

いつもステイサムは、トランスポーターばりのステイサムを期待してしまうので、本作におけるステイサム度は低いです。
後半にちょい盛り返します。

相手に悟られないくらい、ひいてはその存在すらないくらいで殺すのが美学的なことを冒頭に言ってますが、最後の方はそんなセリフ、どこか遠くに飛ばされたかのように銃をバッシバシぶっ放しますw
足つかないのか…?w

全ては用意周到に準備することがモノを言う。 これは本当にそうですね。
何にでも当てはまる。
それにしたって準備よすぎでしょw

スティーブンとの最後のシーンは、もっと盛り上がるような対決だったらよかったなぁ…

このレビューはネタバレを含みます

復讐の機会は与えたられたけれども、それをいかせなかったスティーブンくんドンマイ。
師匠を殺すつもりなら、慢心しちゃダメだよね。自分よりも格上なんだから。
>|