キラー・エリートの作品情報・感想・評価・動画配信

「キラー・エリート」に投稿された感想・評価

FYou

FYouの感想・評価

3.0
実話...なの?
アクションもステイサムが出てる割には微妙で、ストーリーもイマイチよくわかんなかったなぁ〜
まこと

まことの感想・評価

3.4
巻き起こってる事はなんだかんだでややこしくて全てを理解はできてないんだけど、なんかもうここまできたら雰囲気コミコミですよね笑

「ディパーテッド」「アメリカン・ギャングスター」みたいな男くさい映画、男を「漢」と書き表したくなるような映画

本作を劇場で鑑賞した際に開始早々に機材トラブルで映像が止まり劇場支配人が謝罪していた時にヤンキーみたいなニイちゃんがやたらとキャンキャン噛み付いてました、なんか今思えば作品に合った客層やったなあと思いました笑
ジェイソン・ステイサムってほんとかっこいいですよね。いつ見ても惚れ惚れしちゃいます(〃ω〃)
消化不良!

暗い映画が2本続いたら皆さんに心配されたから、アクション連発part④

実話とアクションは相性が悪い。
それは、ステイサムとデ・ニーロを起用して、尚もこの物足りなさが何よりの証。

アクション連発…これで締め括るつもりだったが、このままでは終われない😓ショウカフリョウ!
もち吉

もち吉の感想・評価

3.1
知り合い(おじいちゃん)から貸してもらったけん早く返却せな
ってゆう思いで眠い中急いで観たから
正直あんま覚えてないけど、、(笑)
DVDあり
二度目だったけど、まあ楽しめた
ジェイソン・ステイサムが いい人の殺し屋で、純愛恋人もいる
abekonbe

abekonbeの感想・評価

2.9
何がなんだか分からなくなる映画。いろんな勢力があって、誰が何をしたい、というのが分からなくなる。一回見ただけで理解できる人いるのかな、無理くり最後着地させたような、事実ベースと言うけれどどこまで?と疑いたくなるような映画。
MuuAyumuu

MuuAyumuuの感想・評価

3.5
一件の価値あり
ステイサムのアクションムービー
戦闘シーンはステイサム流でかっこいい
ストーリー微妙
Toshiki

Toshikiの感想・評価

3.2
筋肉バカ映画かと思って酒飲みながら見てたら
普通に脚本難くてついていけなくなった
April01

April01の感想・評価

3.5
イギリスSAS隊員をステイサムと仲間が事故に見せかけて暗殺していくという展開。いったん引退したステイサムが依頼を受けた理由はデニーロの救出。そこにクライヴ・オーウェンが介入してワクワク度が増す。
ベン・メンデルソーンが出てるのに出番が少ない。
マイアー役エイデン・ヤングに惹かれる。オタク風味の変人ぽい感じが良い。
仲間が簡単に引き受けるのが呆気ないけれど散り方も呆気なくてポカーン。
クラッシュ版のI Fought the Lawが脈略なく流れ、好きな曲でテンション上がったけれど、あの場面に使う?という不自然さがなんともチグハグで面白い。
とにかく、ステイサムのアクションが良い!椅子に縛られたまま戦う!無敵すぎて素敵!
>|