ゴジラxコング 新たなる帝国に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴジラxコング 新たなる帝国』に投稿された感想・評価

ゴジラはコロッセオがお気に入り。

前作でゴジラと共闘、休戦したコングは地下世界アレフガルドで仲間を求めながら1人過ごしていた。
ある日、虫歯がひどくなり地上の歯科へ予約も取らずに赴くことに。
髑髏…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ×コングの凄まじい大立ち回りが見所。新たな敵、スカーキングとの対決で敵同士だった2人が共闘するのが熱い。
アイリーンとジアの絆も心が温まった。
U
3.7
映像が強すぎるな
これは劇場に行ってもよかったかもしれない。
子猿があまりにも真の主人公すぎてジャンプ。

コロッセオ気に入って丸まって寝てるゴジラめちゃくちゃ可愛い。

おもろすぎ!!!信じてもらえないと思うんですけど、コングが何言ってるか分かりますし、コングは虫歯が痛かったみたいです!セリフが翻訳されてないライオンキングかと思った。

ワイルドスピード以来の1と新…

>>続きを読む

今まで観たゴジラ映画の中で1番好き!
(そんな観てないけど笑)

ゴジラとコングが仲良くしてて良き!笑(モスラも)
途中猿の惑星入ってた?🤭🐒
アメリカやからコングがメインやったけど、面白かったから…

>>続きを読む
ゴジラシリーズはやっぱりすき
なんか男心の為の映画って感じがした
子供の時なら何回もみたくなるやろうなと。
3.9

ストーリーはわかりやすく
人間パートは簡単に進んでいく
細かい事は考えず怪獣映画が見たい!という欲を満たしてくれる
今回はコング中心な話な上、ゴジラも決戦では手加減しているので大怪獣バトル感はやや薄…

>>続きを読む
3.8
ゴングVsゴジラシリーズは毎回ゴングが主役でゴジラがお助けキャラ的な流れになってしまってる、もっとゴジラを前に出した作品も見てみたい。
シリーズ過去作品の内容はキングコングうっすら覚えてる程度だったけど、それでも楽しめた共闘怪獣バトル作品だった。
キャラクターも昔懐かしのノリで良い。
子猿がいいアシストしてた。
3.9

流石ハリウッドって感じで、単純明快かつアクションも良かった。
挿入歌に「I Was Made For Lovin’ You」が使われていて、同年公開の『フォールガイ』でも同じ手法が使われていた。
最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事