怪獣総進撃の作品情報・感想・評価・動画配信

怪獣総進撃1968年製作の映画)

DESTROY ALL MONSTERS!

製作国:

上映時間:89分

3.2

あらすじ

『怪獣総進撃』に投稿された感想・評価

怪獣ランドで暮らすゴジラたちが、謎の星人によって世界各地で大暴れ。
謎の宇宙人が卑劣な敵なのは定番。キングギドラ一体じゃ怪獣大軍には無理があるでしょ。

フルボッコは子供の教育に良く無い。

いつの間にか怪獣の封じ込めに成功してる人類、制御したら暴走するのが世の常なのよ。キラーク星人とかって殺意マシマシの宇宙人さんが出てきて地球征服を目論むといういつ…

>>続きを読む
ふぁぶ

ふぁぶの感想・評価

3.0

こちらも「ゴジラvsキングギドラ」公開特番で放映されたものを録画して繰り返し見た思い出のゴジラ映画の一つで、時間が経って久しぶりに見返してみても、良作。

SY3のデザインもかっこいいし、ストーリー…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
キラアク星人に駆り出されてリンチに合っちゃうキングギドラかわいそう。
和製ゴジラ•モスラ等の作品ゎ学生時代までに全て観たと思ってたが、今作ゎ未鑑賞だった

ガスバーナーの様なロケット噴射
着ぐるみ感満載の怪獣たち
何と懐かしい善き時代のSF映画だ👍

昭和ゴジ9作目。強い子はリンチして集団でボコそうねという教訓が子ども達に植えつけられそうで心配になるくらいギドラさんがお粗末なことに…8割がた地球人とキラアク星人のパートなのに印象に残らないからギド…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

2.0
前振り長ないか

怪獣総進撃ってほんまに最後だけやん
アベンジャーズみたいになってた
マグレ

マグレの感想・評価

3.0
色々な怪獣が見れるのが一番の良いところかな。しかし地球の黄色いヘルメットは残念な位、カッコ悪い(T_T)
ご

ごの感想・評価

2.5
SY3のシーンやシーンの展開など、なんか初代ウルトラマンっぽくなった
大戦争からキングギドラは最強の宇宙怪獣のはずが、宇宙人の都合の良い操り人形になってるな
MSTK

MSTKの感想・評価

3.3
久しぶりにアマプラで。
ムーンライトSY-3号むちゃくちゃ格好いい。
しかし今見てもキングギドラへの総攻撃もといリ◯チは凄まじい…笑
>|

あなたにおすすめの記事