トゥルー・スピリットの作品情報・感想・評価・動画配信

『トゥルー・スピリット』に投稿された感想・評価

dandan1993

dandan1993の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

16歳で世界一周出来る環境や意思がすごいと思ったピンクすごい!

船乗りかっこいい!!🚢
こういうのに影響されやすいから船乗りになりたい!って思ったけど三半規管弱いから無理だw
何十メートルもの波を小さい船で1人で乗り越える何て勇敢すぎる、かっこいいい!!!!
し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話ベースのお話大好きなので…

2009年に最年少でヨットでの無寄港無支援単独世界一周航海を成しとげたジェシカ・ワトソンの伝記映画。

大なり小なりあるけど冒険って老若男女一切関係ないんだよね。

>>続きを読む

プロジェクターを購入したので、120インチの大画面を実感できそうな映画という事で、本作をチョイス。ヨットによる世界一周単独航海に史上最年少で挑んだ、オーストラリアの少女を映画いた実話ベースの作品であ…

>>続きを読む
なんといってもポジティブなときもネガティブなときもいつも寄り添ってくれた船には感謝です☺️

ありがとうございました😊
dropham

drophamの感想・評価

4.0

16歳の少女ジェシカは、史上最年少となる単独無寄港無支援のヨットで世界一周の航海に挑戦する。世間は挑戦は不可能だと断言する中、ジェシカは家族やコーチのベンに支えられながら210日間奮闘する。
16歳…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.9

実話の映画化❗️
結果が解って観るけれど、ラスト近くから感動で涙が止まらず😭

2010年5月、オーストラリアの16歳の少女ジェシカ・ワトソンがヨット⛵️(ピンクレディ号)で単独世界一周航海の偉業を…

>>続きを読む

 実話ベースということもあり、というかそもそも映画になっている時点で結末はわかっているのだが、今作の見どころを鑑みればそこはあまり重要ではない。
 やっぱりオーストラリアの海は、綺麗だ。本当に綺麗。…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.5

勝手にソウル・サーファーのような映画を想像していました。

今作が大人たちに手をゴテゴテに加えられたフィクションだと仮定してレビュします。実際に達成された偉業と本人の努力を決して否定批判するつもりは…

>>続きを読む
yumixx

yumixxの感想・評価

4.4
こんな過酷な挑戦をしていた女の子がいたなんて!
めちゃめちゃかっこいい☆ミ
>|

あなたにおすすめの記事