ブラッド・オレンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッド・オレンジ』に投稿された感想・評価

ねこ

ねこの感想・評価

5.0
予告のダンスシーンを一瞬だけチラ見して鑑賞…100%コメディだと思いきや…いやー!ちょっとびっくりなブラック強めなコメディ展開。めちゃくちゃ面白かった❤️

ヒステリーにはヒステリー!
皮肉には皮肉!!狂気には狂気!!!
とんでもねーブラックコメディ!!!

アマプラ上レイティング18+。
ある意味すんごい社会派。
全ての要素が全てに影響を及ぼし合ってい…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.0
この世に正義なんかない自分の正義を貫け


わかるようでわからなかった
老夫婦のさいごはすき

このレビューはネタバレを含みます

会話シーンが多くその内容もイマイチピンとこなかった前半。
物語が動き出してからの展開がぶっ飛んでた。女の子のひどい経験も怖かったけど、老夫婦の結末が何より心に残った。
ももん

ももんの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

小さなダンスコンテストで多様性などを理由に様々な議論を行い予選通過者3組決めるのに紛糾する審査員達の様子からストーリーが始まり、社会風刺のブラックコメディってこんなのがずっと続くのかよって最初観るの…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.6

多額の借金を返済するためにダンスコンテストの優勝を狙う老夫婦、脱税が疑われて弁護士に相談している経済・財務大臣、彼氏との初体験を前に不安に思っている女子高生の3つのストーリーがゆるくつながりながら進…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.3

ダンス大会の優勝商品である新車を狙っている、老夫婦。
もうすぐ初体験を迎えようとしている、女子高生。
金銭スキャンダルを恐れている経済・財政大臣。

三者のストーリーがそれぞれ進む中、登場人物が少し…

>>続きを読む
gum1

gum1の感想・評価

-
ブラックすぎて笑えない感じのブラックコメディ
でも例のクッキングは言葉だけなら確かにちょっと笑えるなって思った
直視は無理だし飲食中じゃなくて本当によかったと思うけど言葉だけなら
miyuki

miyukiの感想・評価

-

世の中問題だらけじゃん。
ダンス大会の決勝に参加するロランスとオリヴィエ夫妻には借金が💵あった。その大会で優勝し商品🏆の車を売って借金を返済しようとしていた。その事を知らない子供たち。
ステファン経…

>>続きを読む
面白い視点の映画で楽しめた。フレンチジョークは基本的に苦手。

フランスも色々酷くなってきていて、出口が見えない閉塞感が苦しい。
>|

あなたにおすすめの記事