キラー・スナイパーの作品情報・感想・評価

「キラー・スナイパー」に投稿された感想・評価

mtmt

mtmtの感想・評価

4.0
コレはメチャクチャ面白かった。ウィリアム・フリードキン監督の暴力と絡み無しエロに満ち溢れたブラックな快作。ストーリーは保険金目的の母親殺しをマシュー・マコノヒー演じる刑事兼殺し屋に依頼するクズ家族の話。キャストは全員素晴らしく、特にドティ役のジュノー・テンプル最高。そしてフリードキン監督のセンス超最高。
90年代の大人計画がこんなのやったら死ぬほど褒められてたんだろうなという印象。
強烈でしたねー

前半部分は少し退屈で、相変わらずマシューマコノヒーはかっこええなーとかジュノーテンプルはまた脱いでるなーとか考えながら見てたんですが、皆さん話題のフライドチキンのシーンで爆笑です。
その前ぐらいからマシューがキレだして問い詰めて暴れ出すぐらいから笑ってたんですが、フライドチキンで感じるなんて素晴らしい。もう逝ってしまうんじゃないかの勢い(笑)

エルモアレナードとかタランティーノのような泥臭さがあるけど、もう少しテンポが早ければよかったかな。
でも役者陣の濃いキャラたちが強烈でした。
変態とクズとクズ親とクズ義母と自称12歳の頭弱い子だけしか出てこない貴重な変態映画でした。
雨の日の夜にみるとビールが進むかも。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.9

最初から最後までエグい映画でしたね。
でも別に嫌いではないんですけどね。

暴力シーンが結構強烈!

ラストもああいった展開がくるとは思いもよりませんでした。

良い意味でも悪い意味でも印象に残る作品でした。
mmm

mmmの感想・評価

4.0
バラバラだった家族を赤の他人である殺し屋ジョーが強引に1つにまとめ上げるハートフルブラックコメディ。

力こそ正義なんだよなぁ…
「犯罪映画のパロディ」「悪の立ち位置の真実」などわりと構成は凝ってるようだが、とにかくフライドチキンの疑似フェラで死ぬほど笑った。
80近い爺さんがこんなん撮るのほんとにすごい。
李嬢

李嬢の感想・評価

3.1

変態感が抜群の映画
でも正直よくわからなかった笑
家族のバラバラ加減は凄まじい
各々の演技力が光る作品
内容は置いといてって感じ

~~~~~~

クリスは借金で首が回らなくなり、母親の殺害を殺し屋に依頼して保険金を手に入れようと画策する。父親達家族も巻き込み、計画を実行に移そうとするが予想外の出来事が次々と巻き起こる。
るい

るいの感想・評価

3.5
ロンドンでKILLER JOEを見るので予習。何かもう色々ぶっとんでた。皆のクソ野郎度合いがいい!
クリス>ジョー>継母>母>レックス>父ちゃん>妹
というカオスな映画だった。ある意味新鮮。
オーリーのJOEが楽しみ!
24

24の感想・評価

3.6
ドティとジョーの二人でディナーのシーン、変態感すごいけどめっちゃどきどきしませんかww いやマシューマコノヒーかっこよすぎるやんけー😭
「May I serve?」ってキャセロールをドティに取り分けてあげたり、キャンドルつけたり、もう、大人の余裕にやられる…🤦🏼‍♀️

ボコボコに殴られた息子を目の前に、「俺はもう寝るからな」「続きをやろう」ってみんなもっと死にそうなクリスのこと考えてあげてー😂😭w

なんかすごい物語の軸としてはとても残酷なことをしようとしてるんだけど、コメディ要素が散りばめられていて、笑っちゃうところもある

「お前に頼みがある。死んでくれ。」って、今まで観た映画やセリフの中でトップ5を争うくらい、つらいセリフだった
ギャング同士の会話でも、親友同士のジョークでもなく、父が息子へ真面目な顔して言うんだもの。

「これからの人生に冒険は存在しない。処刑されることもない。この先ずっと無限の宇宙が続いていくのだ。」

全ての引き金はクリスなんだけど、すごいムカつくんだけど、どうしようもなくどん底まで落ちちゃって、なんだかもうかわいそうに思えてくる。

「私はクリスが嫌い。あいつは自分勝手。」血が繋がってないとは言え、そういう言葉が飛び交う家族が映画中ずっと寂しい。

最後になるにつれてジョーが怖い。でも変態感は変わらず。よくこれで警官してるな😂

シャーラをボッコボコにして、椅子もテーブルもひっくり返したあと、シャーラもアンセルもクリスもドティも全員座らせて、満足げな顔で「This is family.」っていうジョーがなんかわかんないけど切なかった

「クリスを殺せ!」って叫ぶ母親も、クリスの足を押さえつけて「おさえてるからやれ!殺せ!」って言う父親も頭おかしすぎるし、もう、見てて心が痛くてなんていうか…言葉が出てこない…

そして、えっ、えっ、え?!ここで終わるの?!このマシューマコノヒーの笑顔で?!という(笑)謎の・・・エンディングが・・・(笑)

うーん。うーーーーん。
この映画はマシューマコノヒーが好きだから観れました。
そしてドティ役のジュノー・テンプルちゃんが素晴らしい。まわりに蝶々飛んでる感じとか、一人だけまともな感じとか、でも最後は感情をコントロールできずにブッ飛んじゃうところとか、全部がよかった。
邦題「キラージョー」で良くない?

いくらマシュー様でも

ロリコン変態クソ野郎やん❗

12才女子にあんなことさせて
変態過ぎる‼️

フライドチキンであそこまでできるとわ

す、素晴らしい演技でございます😅

オカンもオトンも兄ちゃんも
みんなクソクソクソ‼️

クソしかいないよ、この作品

途中気分悪くなって

なんで私はこんなゲスな映画観てるのか

自問自答したわ😓

マシュー様仕事選ぼうよ~😬

キラースナイパーやから

カッコいいスナイパーモノかと…

最低の気分になりました

ほんまクソ映画
>|