サリー・ポッターのパーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サリー・ポッターのパーティー』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

5.0

面白かった、時間も短くて飽きずに見れた
音楽のチョイスミス笑った
あとビンタ強すぎ爆笑

Cillian Murphy目当てで見たので贔屓目にしかスコア付けれない大満足

Cillian Murph…

>>続きを読む
Yuzu

Yuzuの感想・評価

3.5

Cillianの過去作品を観るキャンペーンの一環で視聴。

まるで舞台のような脚本、演出の映画だった!

最後は『あーそういうことか!』っていう感じのオチでした!

映画とは直接関係ないけど、この作…

>>続きを読む

大臣就任祝いの日に集まった7人
それぞれの秘密が晒され、暴発する

表題のThe partyは、就任祝いのパーティーであり、政治的な意味での政党であり、それぞれの罪に加担する人々を示してもいる
白黒…

>>続きを読む

セリフがとても面白い笑笑
俳優さんの声やセリフに注目しながら見れたし、上品な馬鹿らしさで、途中笑いが止まらなかった。どうして瀕死状態の人がいる中で、「ひばり」をかけるのよ?もしかしたら、トムが1番い…

>>続きを読む

名優達の会話劇
政治、宗教、統計等々多岐にわたる会話が繰り広げられるがビル(ティモシー・スポール)のカミングアウトから緊迫した雰囲気に…
ビルは序盤からレコードをかけているのだが、選曲が面白い。終盤…

>>続きを読む
サラ

サラの感想・評価

3.4
キリアンがまた苦悩する作品。っと言ってもブラックコメディです。そんなバカなっていうラストが面白かった。


こういうの好き😂🩷
まさに修羅場笑
お祝いパーティのはずだったのに、たった1つの告白ですべてが崩れるどころか最悪の事態に。

終始葛藤であたふたしてるキリアン😌
ビジュアルめっちゃ良かった〜🩵

>>続きを読む

また観たくなって2回目視聴。
全部分かった上で観るのもまた良し。なんたってコメディちっくなキリアンが観れるのでね。やっぱりマーサが好きになれないなー

———————————————
修羅場の人達の…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

2.0
最後そうだったんだーってなったけど、オチが弱いなって思っちゃったよー。それまでの密室劇ももういいよって感じだったな…。
mocmo

mocmoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

 原題は『The Party』で、これにはもちろんお祝いの「パーティー」という意味もあるが、他にも「政党」「共犯者」「電話の相手」などの意味があり、これら全てを念頭に置いたストーリーと思われる。
 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事