ジャックの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャック」に投稿された感想・評価

oshunshun

oshunshunの感想・評価

3.9
実際に、と考えるとこんなに幸せではないのかもしれないけど、それでもロビンウィリアムズ演じるジャックがとても幸せそうでよかった。
ちか

ちかの感想・評価

-
コッポラが22歳で亡くなってしまった息子に捧げて作ったと知りながら見たら泣いちゃいそうになった。4倍にしたのも22歳の4倍で88歳になるからなのかな。

素敵な映画。登場人物みんな素敵。セリフも素敵。
aya

ayaの感想・評価

4.5
人の4倍の速さで歳をとってしまう男の子の話
初めは、10歳の輪に入れずに、泣いていたが、バスケでの活躍から、ルイスに仲間に引き入れられる。そのままルイスとその友達、クラスメイトと仲良くなる。
友達のルイスがイケメン。
ます

ますの感想・評価

4.3
人との関わりで葛藤し成長していく姿が良かった
卒業スピーチ号泣しました
凜子

凜子の感想・評価

5.0
夏のひろーい夜空は空気に反して冷たい感じがする ちょっと突き放されてる感じ 自分ちっちぇー敵わねーってなる これ観たらそれってもしかしたら夜空の優しさなのかもって思った
Inoino

Inoinoの感想・評価

4.0
ジェニファー・ロペスが超絶可愛い!
内容は言わずもがなです。
Wilma

Wilmaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

基本的にコメディタッチではあるものの考えさせられる部分もあり、ジャックの人生は普通と比べて短いものの沢山の人に愛されている人生は羨ましいとも思いました。
両親も両親なりに与えられるものは全力で与えようと努力しているのが伝わってきて、寿命と成長はハンデを負ったものの周囲の人間に恵まれてるなぁとも感じました。
ジャックが学校に行かなくなり、友達が心配して順番に声をかけにくるシーンも心が温まって良かったです。
フフっとなるような面白い場面も多く、特に冒頭の子供独特の笑い方やお店で大人の雑誌を入手した時の報告の仕方、バーで喧嘩する時の相手の煽り方が面白くて笑えました。
年相応の残酷さや危なっかしさもあるものの、最後には心がほっこりする、素敵な作品でした!
ロビン・ウィリアムズ好き。
子どもたちみんなかわいい☺️
ルイいいやつ〜ちょっとかっこつけた顔が可愛くて好き。
Yumirin404

Yumirin404の感想・評価

4.0
めちゃくちゃ良かった…
ロビンウィリアムズの演技好きすぎる
10歳に見えてくるんだよ
家庭教師の先生が最高だった
4倍の早さで年を取るため、10歳なのにおっさんのような見た目の少年のお話。
みんなと同じになりたいとこぼす主人公への家庭教師の
「君は周りを照らす流れ星なんだ。普通の星にはなれない」
の言葉が重い…
けど、根拠もなく励ますのではなく、残酷でもその子にとっての現実を納得させることも大事だよね。
コメディタッチで面白いけど、少しホロリとくる作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事