ブラック・スウェルの作品情報・感想・評価

ブラック・スウェル2016年製作の映画)

Black Swell

製作国:

上映時間:9分

3.8

あらすじ

『ブラック・スウェル』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

モーテルで一人、自殺を選ぼうとする男。
銃を手に取り、ベッドに寝転ぶも隣の部屋から大音量で音楽が聴こえてくる。
起き上がって隣の部屋に音量を下げるように伝えに行くと、向こうは驚いた様子で先生!と嬉し…

>>続きを読む
tog

togの感想・評価

3.5
みんな自分のことでいっぱいいっぱい

日々余白を持っていたいと思った
たく

たくの感想・評価

-
最初ヘヴィメタかかって、めっちゃいややなーって笑っちゃったけど、元生徒が話し始めて、あ、もしかして、、と思ったらやっぱりそうだった。

元教師のこのあとを想像させられる。

印象に残りそうな話でした。
ピーメ

ピーメの感想・評価

4.3
息を引き取るときに必ず何かを流さなければならないのなら、スティービーワンダーの“リボン・イン・ザ・スカイ”を流したい。
下っ端

下っ端の感想・評価

3.7
辛いことなさそうな感じのやつでも、何か思い詰めてたりするかもね。
maho

mahoの感想・評価

-
扉を開けた先がどうなっているかは映されていないけど、想像できてしまうのがしんどい
人が抱えてる悩みって、他人には分からないものだよね

人生に絶望し、ホテルの一室で自殺を図ろうとする一人の男性。
ところが隣の部屋には意外な人物が宿泊していて…。

最近観た短編映画の中でトップクラスにお気に入りの映画です!
10分もない尺の中にいろん…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

人の見かけと内面は違うということを考えさせられる...

人生に絶望を感じ、海岸のホテルで自殺しようと考えた大学教師。
実際に銃を持ち、ホテルの部屋のベッドに横たわるが、なんと隣の部屋に思いもよらぬ…

>>続きを読む

【9分で人への接し方が変わる】 ★4.7

▼作品概要
作品名 :ブラック・スウェル
製作国:アメリカ
上映時間:9分
ジャンル:短編

▼あらすじ
人生に絶望を感じ、海岸のホテルで自殺しようと考え…

>>続きを読む


人生に絶望して海辺のホテルの一室で拳銃自殺を試みる大学教授だったが、隣室の宿泊客が思いもよらぬ人物だったことからストーリーが思わぬ方向へと転がり始める😱あの先生はこの先一生、このことを引きずって生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事