《ドアの前に置いて ベル押すな》
配達先を間違え、再配達することになったジホ…🚴
チャリで往復40分、そりゃ冷めるわ🍜
ジホを演じたのは映画「降りしきる雪」のジウ
ヨム・ヘランにリュ・ギョンス…
これが配達員の日常茶飯事ってことかと思うと大変過ぎる。オートロックなのにインターホン押すなとか失礼すぎる。
でもそんな中で優しさも垣間見れたのと、ヨムヘランさんが出てきたのは嬉しかったな。
#20…
有名な俳優さんが多数出演してる!
韓国のペダル(Uber的なデリバリー)で副業をする女性が、お客さんやお店の人に振り回されるも誠実に対応する様子を描いた話。
なんか切なくて応援したくなる・・・
…
超短編だけど、デリバリーの仕事の大変さや、韓国でのデリバリーの状況が分かる作品でした。
オートロックなのに、ベルを鳴らすなとか、待たされすぎて冷めて美味しくないとか、店側の苦情とか愚痴とか。
納得で…
オートロック、ベル押さなかったら入れないじゃないの。
誤配クレーム→再配達の再配達…
散々な1日だったけど、きっと次回からの学びになるだろう。“無駄な事なんてひとつも無い”というから…妹とチキンを食…