幸福な結婚記念日の作品情報・感想・評価・動画配信

『幸福な結婚記念日』に投稿された感想・評価

4.0
895件のレビュー

ピエール・エテックス、ジャン=クロード・カリエール共同監督。

コメディーとはかくあるべきだし、このようにつくるべきだと感心した。

とにかく動く、アクションを積み重ねる。リズムよく笑いの連…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.6
エテックス監督短編二作目。チャップリンとはまた違ったセンスの喜劇。ハチャメチャ加減が凄まじい。
はやと

はやとの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

結婚記念日のディナーを準備して待つ妻と、間に合うように急ぐ旦那。

旦那を中心としたドタバタに巻き込まれて関係ない人たちまで大変な目に。
結局誰も幸せになってなくて可哀想で笑った。
旦那を待つ妻、散…

>>続きを読む
AAA

AAAの感想・評価

3.8
テンポよく全てがうまくいかない。
タバコで渋滞の時間経過をやったり、ひまわりで渋滞の中の車をわからせたり、ドタバタした中に細やかな演出がちりばめられている。
xavier

xavierの感想・評価

3.7

クスッ!って笑いの連続でほっこりするなぁ…
ある夫婦の結婚記念日。妻の用意するディナーに間に合うようプレゼントやワインを買い込み家路を急ぐ夫。しかし、その前にはパリの交通渋滞に諸々の問題が立ち塞がり…

>>続きを読む
あゆは

あゆはの感想・評価

4.0

結婚記念日のご馳走ディナーを準備して待つ妻、プレゼントやワインを買い込み家路を急ぐ夫。しかし渋滞やら小さなトラブルに巻き込まれ、一向に帰宅できず…

もうね、すっかり気に入っちゃいましたエテックス作…

>>続きを読む

結婚記念日で家路を急ぐものの様々なトラブルに遭う男を描いた短編作品

可愛くて楽しい
渋滞や駐車などのトラブルに遭う
コミカルなドタバタ劇が楽しかった
短編映画やけど時間以上に短く感じる
記念日とし…

>>続きを読む
Tyga

Tygaの感想・評価

-
画面がずっと豊か。人がたくさん。
短編なのにめちゃくちゃしっかりした充実感を味わえる。

髭剃りフォーム泡もわもわの彼にも幸福な一日になりますように。
かわいいの大渋滞。エテックスの車アクシデントシリーズだ!!!とワクワクみてました◎
説明的な言葉を極力排し、映像と音のみで表現する映画らしい映画だ、と感心してしまう。なんて豊かなのだろう。
人間

人間の感想・評価

4.0

結婚記念日、妻が待つ家に早く帰りたいのに一向に辿り着けない男の一日。
周りの人も巻き込んで繰り広げられるドタバタ喜劇にクスッとします。
登場人物や細かい仕掛けが多いながらも、13分という枠に綺麗に収…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事