異端の純愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『異端の純愛』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.7
人を傷付けて、人に傷付けられる覚悟がないとそこには辿り着けない

3つのお話がひとつの喫茶店を中心に紡がれて、「どうかしている」人は特別な存在ではなく、実はそこかしこにいるのだと思わせられる

ずっと気になっていてようやく鑑賞。
なるほど、これは究極的な異端というかなんというか…。それでいてたしかに純愛。
2話目は片腕マシンガール的なサービス精神に溢れて面白かったが、本題は3話目。
なんと…

>>続きを読む
やんま

やんまの感想・評価

3.7
過去作も観よう、となるぐらいには作風も異端で強烈。

1,2,3章とどんどん出来が良くなる。3章、これが正解とかでなく単に1つの答えを上手く描いてるなあ、と。#
しめこ

しめこの感想・評価

3.4

井口昇ワールド、癖になります。
3つの物語からなるオムニバス映画、オムニバスって短編やから見やすいはずなのに癖強過ぎて全然気楽な気持ちではない。笑
本当に「異端の純愛」というタイトルに相応しい内容で…

>>続きを読む

ダメ出し,書き直させ,スープお湯入れ,お礼,自分二杯,カーテン包まり,小太り幻覚,頭踏まれ,道跪き座らせ,弁当犬食い/喫茶店,読書女性.隻腕,同級生女子脱がされ,窓際女幻覚,腹パン,奢られ,昼寝,腕…

>>続きを読む
Blu-ray購入して3度目の鑑賞。
井口昇の原液に近い純愛の物語。
shinya

shinyaの感想・評価

3.5
谷崎潤一郎ミーツ井口昇といった感じの3話オムニバス。
3話目は特に春琴抄×井口昇で、まさに異端の純愛の名に相応しい話になっていた。

俗世とは外れた世界の美しさを表現することは素晴らしいことです。
HM

HMの感想・評価

3.5
💞孤独な男女による3つの愛の物語💞

ずっと観たかった作品に!
やっと行けました🤗

物語は、三部構成
#うずく影
#片腕の花
#バタイユの食卓

高橋ヨシキ2023年ベストに入っていたので。
こちらの監督の作品は初鑑賞だったけど、確かに3話がめちゃくちゃよかった。わりとずっとなんだこれ...って感じではあったけど、3話ありきの1・2話ならなん…

>>続きを読む
KOTA

KOTAの感想・評価

4.0

これ評価に困る、、、3話のオムニバス形式なんだけど、1話と2話は正直よくわからんくて、(特に1話は理解できる人いるんか?)第3話だけほんとに異常に良くできてる
性愛マイノリティが見ている世界を突き詰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事