ウェアウルフ・バイ・ナイトの裏側の作品情報・感想・評価

ウェアウルフ・バイ・ナイトの裏側2022年製作の映画)

Director by Night

製作国:

上映時間:54分

3.7

『ウェアウルフ・バイ・ナイトの裏側』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
こんな夢中になれることがあるなんて素敵。子どもの頃、こんな風にしていいなんて考えたこともなかった。
はるか

はるかの感想・評価

3.7
ウェアウルフの監督マイケルは作曲家でこれまでに担当した作品は名作揃い。
幼少期から友人と自作でたくさん映画を撮ってて、大人になった今も、少年時代の延長線なんだなぁと思った。夢が叶うっていい。

 『ウェアウルフ・バイ・ナイトの裏側』から『マイケル・ジアッチーノの人生』にタイトルを変えた方がいいくらいにジアッチーノ個人の話が多いけど(笑)、思わぬところでジアッチーノ様のことをたくさん知られて…

>>続きを読む
IMLOKI

IMLOKIの感想・評価

-

マイケルジアッキーノの弟でオスカー受賞ドキュメンタリー監督のアンソニーが手がけたビハインド

オリジナル映画を撮って遊んだ子供の頃の夢が叶っていくその瞬間をあの頃と同じように弟が記録する

(当たり…

>>続きを読む

本編と同じ長さの裏側撮るなよ…と思ってたけど、
めちゃくちゃハートウォーミングで一番ドキュメンタリーらしくて最高だった!

やっぱ、好きこそものの上手なれだよな…!

子どもの頃の友達と夢中になった…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5
今回はマーベル・スペシャル・プレゼンテーションの制作舞台裏ということだけど、パーソナル過ぎない?
それはそれで面白いけども、ウェアウルフは!?ってなる。

このノリで作られたのかぁ…なるほど。

あなたにおすすめの記事

似ている作品