クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男の作品情報・感想・評価・動画配信

クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男2019年製作の映画)

21 Years: Quentin Tarantino/QT8: The First Eight

上映日:2023年08月11日

製作国:

上映時間:101分

3.8

あらすじ

『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』に投稿された感想・評価

moka

mokaの感想・評価

3.7
ノーランしかり
カリスマ性大の人には熱狂的ファンがいるもの。
みんな、タランティーノ大好きなのが全開!

WOWOW録画

タランティーノ作品は面白いと思うけど、絶賛する人が多いことに今一つピンとこないのは、自分がシネフィルでない、映画がまだまだわかってないのかなーなんて常々思っていました。

本作のイ…

>>続きを読む
Moriuchi

Moriuchiの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

GEOでレンタルして鑑賞しました。
出てくる人、出てくる人、みんながタランティーノを大絶賛。
そりゃ絶賛されるべき映画監督だろうけど、ドキュメンタリー映画としての深みは一切ない。

この手の裏話・懐古モノは面白いね。
特にその作品が粒ぞろいのタランティーノならなおのこと。
以前、キューブリックのでも同種のものがあったが、それも面白かった。

タランティーノは、作品を通して鑑賞し…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.6
タランティーノってすごーーー!!!

キャラクターみんな繋がってるって知ってめっちゃ興奮した

2024年52本目

やっと見れたよタランティーノのドキュメンタリー。これ見たらタランティーノ全作品をもう一度見直したくなる。

パルプ・フィクションとレザボア・ドッグスがベガ兄弟や『トゥルー・ロマンス』のアラバマがレザ…

>>続きを読む

タランティーノのファンにはたまらないドキュメンタリー。
私もファンです。
レザボア・ドッグスとパルプ・フィクションはリバイバルで劇場で観て
あとの作品はすべて劇場で鑑賞。

タランティーノの鬼才ぶり…

>>続きを読む
kenbowbow

kenbowbowの感想・評価

3.9

クエンティン・タランティーノ作品に出演した多くの俳優らが語る、QTへの愛が溢れるドキュメンタリー。

ヘイトフル・エイト以降の2作品以外は全て見ているが、彼の作品の特徴は言うまでもなく、プロット、脚…

>>続きを読む
褒めすぎ、誉め殺しのような内容に思ってしまった。でも、僕の好みとばっちりの監督。あらためて、作品を見直そうー。
aimymoco

aimymocoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

金曜am3:00に最高。コピーライター界のタランティーノを目指そう。目立って生きたいなんて思わないけど、強く生きたいと思っているからタランティーノのフィメール達が愛おしくてたまらないんだ。自分の中の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品