クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男の作品情報・感想・評価・動画配信

クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男2019年製作の映画)

21 Years: Quentin Tarantino/QT8: The First Eight

上映日:2023年08月11日

製作国:

上映時間:101分

3.8

あらすじ

『クエンティン・タランティーノ 映画に愛された男』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.6

楽しく観ました

出演者やスタッフの映画の裏話
また、作品観ようと思います

それにしてもタランティーノの映画は刺激的でかっこよくて挿入歌も最高
昔は、映画観た後にサントラ買ってたなぁ

タランティーノの魅力をたくさん知れて撮影の裏側ん知れてうなづきっ放し。
ワインスタインの件、事故の件はノイズだったけど、あとで記事も読んでみる。

未見の作品も楽しみだし、キルビル、トゥルーロマンス…

>>続きを読む
おー👏

面白かった。

レザボアドッグスが何で評価されてるのかよくわかりました🖐️

個人的にはパルプフィクションとワンハリがメチャ好きです。

ブラビさいこーだわ。

ワインハウスの事も語ってたなー😳
yuko

yukoの感想・評価

4.9

世界中で愛されているタランティーノ。当然色んな人が彼を称賛しているんだけど。一番キタのはタランティーノが映画館で一観客として、シンプルに映画を楽しんでいる姿に泣いた。原点中の原点。そういうことだよな…

>>続きを読む
snatch

snatchの感想・評価

3.3

タランティーノがリスペクトするベテラン女優も男優も新人もスタッフも、タランティーノという奇跡の映画の子に感動しているんだとばんばん伝わってくる。私も映画好きで良かった🤩

各作品の一部のキャラクター…

>>続きを読む
reira

reiraの感想・評価

3.3
タランティーノがどんな人か、何に笑い、何を愛すのかが知れる。すごく面白いドキュメンタリー。

数々の作品の裏側、スタントやスポンサーの話など。最後まで飽きずに楽しめた。

こういうの、もっと観たいなぁ
類美豚

類美豚の感想・評価

5.0
えぇーめっちゃ面白かった笑
タランティーノと言う人間が好きになるし全作品観たくなるし観たやつは見返したくなる✨️
現場が楽しそうすぎて交ざりたーい笑

やっぱり映画っていいなと思う。

最近は、昔のように印象に強く残る映画が少なくなってしまった。
同じ映画の何度も観たり、映画の話を深く友達と話したりすることも減ってしまった。
映画の料金も値上がりし…

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

4.0

この男天才か?、それとも狂人か?…
クエンティン・タランティーノのドキュメンタリー作品。
いゃあ、面白かった!
ヒデオショップで働いていた時に、映画を観まくっていた映画オタクだったタランティーノ。ま…

>>続きを読む
beniko

benikoの感想・評価

3.7

好きな監督のドキュメンタリーなのに、観るのが随分遅くなってしまった。

常連キャストやスタッフによって語られるタランティーノの素顔。好きな人の事が、新たな情報と共にひたすら好意的に語られるのは観てい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品