クリント・イーストウッドが語る ワーナー映画の歴史の作品情報・感想・評価・動画配信

クリント・イーストウッドが語る ワーナー映画の歴史2008年製作の映画)

You must remember this

製作国:

上映時間:289分

3.7

『クリント・イーストウッドが語る ワーナー映画の歴史』に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

3.8

ワーナー創業85年の歴史をクリント・イーストウッドをナレーションに迎えて振り返ります。
間もなくイーストウッド監督50周年記念作品が上映されるのもあるので
興味が湧きました。

第一次世界大戦〜世界…

>>続きを読む

創業時から2008年までのワーナー・ブラザーズについてのドキュメンタリー。

作品を取り上げながら、経営者陣、監督、評論家達のインタビューで構成されている。経営者陣のインタビューの割合が多く感じた。…

>>続きを読む

なっっっっがい!5時間ですよ!
途中早回しで観ました。
ザッツエンターテインメントのワーナー版です。
ワーナーは4兄弟で始めた、民衆の敵は元々ギャグニーが主演ではなかった、クリントイーストウッドは映…

>>続きを読む

ずっと観たかった本作、ついにDVDを購入してしまいました。老舗映画スタジオ、ワーナー・ブラザースの歴史をクリント・イーストウッドが語るだなんて、こんな豪華なドキュメンタリーはありません!全5部構成、…

>>続きを読む
99

99の感想・評価

-
長くて飛ばし飛ばしみたけど、特に30年代と60年代はアメリカ文化論で勉強したところだから、まさに!って感じで面白かったな〜〜(5時間は長い)
scarface

scarfaceの感想・評価

3.5
こりゃ見応えあったなー。やっぱり映画会社で見ると俺は昔のワーナー大好きです。昔のってのが悲しいかな。

〝ここには思い出が詰まっている〟

1923年に設立されたワーナーブラザーズの長い歴史が
なんとたったの5時間であなたのものに!(白目)


クリントイーストウッドがナレーションを務める濃いドキュメ…

>>続きを読む
takato

takatoの感想・評価

4.1

 めっちゃ長~い!。5時間くらいあるから一気に見るのは無理。時間が空いたらちょびちょび見よう。しかし、映画史に関するドキュメンタリー映画で一番面白くて、資料的な価値充分。こんなに貴重な監督や俳優の映…

>>続きを読む

トーキー映画移行直後の「名犬リンチンチン」がヒットし、一匹の犬がワーナーを救ったという逸話から「バットマン(08年)」までを約5時間で振り返る、壮大なドキュメンタリー

ナレーションはイーストウッド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品