この監督の作品だんだん洗練されていっている気がしますが、この拭えないB級感も大切にしてほしい。
今回はいろんな怪異が組み合わされてて、魔改造感がありましたが、オチが良かったです。
途中で山爆発したの…
結局人間がいちばんこわい
元ネタ知らないけど八尺様の都市伝説って色んな話で出てくる感じですか?
ぽぽぽの段階でちょっと察して、でもまさかなと思ってたらほんとに八尺様だったからちょっと拍子抜け。
…
ネット怪談の定番を、瀬戸内の小さな島と旅館へ移したホラー。触れてはいけないもの、毎晩行われる奇妙な儀式、閉ざされた部屋。前半は正統派の不気味さがじわじわ積み上がる。
ところが後半になると、怖がり方…
リゾートバイトである旅館を訪れた男女3人が、そこで不可解な事件に巻き込まれるホラー作品。
前半はしっかりホラーでした。
突然大きな音が鳴ったり何かが現れたりと王道の驚かせ方だけど、普通にびっくりし…
とある島の旅館にバイト目的でやって来た若者3人
肝試しと称して『秘密の部屋』に入ったらさあ大変
この世ならざる者との鬼ごっこ
触らぬ神になんとやら…
前半と打って変る後半の勢いに笑う
本作の怪異…
©2023「リゾートバイト」製作委員会