エージェント:アンヌの作品情報・感想・評価・動画配信

『エージェント:アンヌ』に投稿された感想・評価

アーシア・アルジェントが野太いハスキーボイスで電話してるだけの超絶つまらん雪山サスペンス

引退した?する?スパイって設定ですが、内通者のスカウトをするのが任務の人なので、特にアクションしたり天才的…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

元スパイのアンヌは局から離れ、雪深い山奥の山小屋に隠れ住んでいた。
そんなある日、山小屋が盗聴されている事に気付き、それから昔に関わった任務での一件が見え隠れし始める…。フランス、スイス合作のサスペ…

>>続きを読む

エージェントだったことがないからわからないけど、盗聴器があることをあえて教えたかったとしか思えないし、ゴミ残したりとかもわざとなのかと思ってしまう。だってそんなチープなミスしないでしょエージェントは…

>>続きを読む
山奥に住む元諜報員の女性が持つある情報を狙う者たち

ほぼ主人公しか登場せず電話での会話による展開のサスペンス

ロケーションが美しくストーリーは悪くないが単調に感じて緊迫感がイマイチだった
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
あんまり面白さはないけど
山小屋の内装や雪景色、すてき。
言語は多言語っぽくてよき。

飛ばしたりやめようとしたり。

元諜報員の女性の物語。
この「エージェント:●●●」という邦題の作品、随分と増えてきましたね。
別バージョンで「コードネーム:▲▲▲」なんていうのもありますし(^^;)
何で全然別の作品なのにこんな…

>>続きを読む
さむ

さむの感想・評価

2.4
ちんたらちんたら、何やっとるの。
緊張感も、緊迫感も、何も感じない。

雪山の小屋でアーシア・アルジェントの一人芝居スパイもの。地味な題材を地味に描くことを恐れない姿勢が、妙に酷評を躊躇わせる。銃撃戦も含め全編アーシアの妄想でも通用するような視点の統一ぶりが丁寧だし、新…

>>続きを読む
キレのない元スパイ。

モーター音のうるさい
冷蔵庫の裏に
盗聴器があると思ったの?

柱のさんに仕掛ける方も
頭が良いとは言い難い。
タバコのゴミを残すか?

途中で飽きた。
観なくて大丈夫な作品。。
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

2.0
時間の無駄作品。
久々に見た一青窈はもはや誰かわからんくらい老けてたのに、アーシアアルジェントはトリプルエックスの頃から全然変わっていない。
ただ、それだけ。

あなたにおすすめの記事