MI5 消された機密ファイルの作品情報・感想・評価

『MI5 消された機密ファイル』に投稿された感想・評価

Iris

Irisの感想・評価

2.4

アクションなしのスパイサスペンス。
俳優だけは豪華だった。
スパイものといえば派手なものが好きなので、個人的にあまりハマれませんでした。
IMDbの出演者にテナさんがいたので観ましたが、終始目を光ら…

>>続きを読む
佐藤

佐藤の感想・評価

2.5

ただただ退屈だった・・・。

ビル・ナイが主役のアクションのないスパイムービーだから見たのですが、つまらなくて途中で見るのをやめてしまった。
ビル・ナイだけじゃなく、マイケル・ガンボンまで出ていたの…

>>続きを読む
組織内の人間関係のゴタゴタがおもしろい。同窓会は伝統的で落ち着いたもの。さすがオックスフォードです。ところで、主人公は何歳の設定? 

スパイアクションは数あれど、これはアクションのないクールで静かなスパイ物語!!

これがリアルな“諜報機関”と言わんばかりの雰囲気は完璧に好き嫌い分かれる内容だと思う。

イギリス保安局(MI5)は…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

4.0

イギリスの諜報機関モノ(MI5)だがカーアクションや銃撃戦、毒殺とか一切なく政治ゲーム的なクールなストーリー。
主人公の淡々とした生き方には共感もおぼえてしまう。
このシリーズは全3作あるが本作が最…

>>続きを読む
 とにかくビル・ナイが渋すぎるスパイもの。
 通話するときの携帯電話の持ち方真似したい。
随你行

随你行の感想・評価

3.8

かなり面白かった。B・ナイのかっこよさが際立つ。ストーリーは濃厚なドラマとなっており、R・ワイズらの脇役も豪華になっているのがいい。アメリカの拷問場所、ブラックサイトをめぐりイギリス首相が承知してい…

>>続きを読む

笑顔を見せるビル・ナイと、モテるビル・ナイが見られる貴重作。地味ながら入り込ませるストーリーに、地味ながら豪華なキャストも見所。

一方で、ジャズの使い方がここまでセンスのない映画も珍しい。演出もく…

>>続きを読む
むら

むらの感想・評価

3.4
ビル・ナイがとにかく渋かっこいい。静かに進む雰囲気も結構好きなんだけど、終盤ちょっと長いって感じてしまった。
ポテト

ポテトの感想・評価

3.0

途中退屈だった。ウトウトしては巻き戻した💦
なかなかストーリーが面白くなってこない。盛り上げる気もない作品🤣
でも地味で渋いこの雰囲気は好き!
ジャズが流れる中、ビル・ナイが歩くオープニングとエンデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事