ブレイド3のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイド3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヴァンパイアたちはシリアの遺跡でヴァンパイアの始祖を蘇らせる。
かたやブレイドはヴァンパイア狩りでヴァンパイアの僕である人間を殺してしまう。
そして警察に捕まってしまうが。


ブレイドシリーズ最終…

>>続きを読む

冒頭からカーアクション、容疑者となって警察も出てきて、「お?今回ちょっとテイスト違う?」ってなった。
1作目から当然のようにヴァンパイアがいて当然のように闘ってるから、そういう世界なの?と思ってたけ…

>>続きを読む

赤ちゃん連れの親が駅で恐怖を感じ、ベンチから立ち上がり逃げようとすると、目の前の柱の影からヴァンパイアが現れます。音は小さいです

精神科医がブレイドに「母親と何か特別な関係が?」と聞くとブレイドが…

>>続きを読む

マーベル扱いでスケールアップ。
アクションとか全てエンタメとして高い完成度の出来になってる。
ただ、残念なのは超越的な能力を持つはずの始祖「ドラキュラ」が、ブレイドから逃げるシーンが、なんとも人間過…

>>続きを読む

アクションはかっこいいけど1.2に比べると目劣りする
ブレイドが1人で無双してるのがかっこよかったな…

ドレイクがなんのために敵側に味方してたのか全く謎
強い敵と戦いたかったから?そんな戦闘狂にも…

>>続きを読む

ラスボスのインパクトが薄かった。途中から下っ端がやるような仕事してて、頭の中には「?」とプリズンブレイクで「マイコー!!」って叫んでる時の顔しか出てこなかった。
ブレイドはブレイドで血清の効き目とか…

>>続きを読む
ウィスラー何回死ぬの😭
ご真祖は結局良い人だったの?何がしたかったの?

シリーズ全部見たけど、話もアクションも1作目が一番好きかも。
過去作みたいに、もっと主人公単体で無双するのが見たかったところある。団体戦ではなく個人戦がよかったというか…チームだとしてもウィスラーと…

>>続きを読む
ストーリーの流れは普通。
冗長なシーンが多いのと、アクションにキレが無くなっており、観てて爽快感がない。
前作まで面白かったのに、どうしたんだ…?

原題matrixぽくて面白いな。

ブレイドの完結編らしさみたいなものはなかったけど、今作も好きだなぁ。
アクションの進化はさしてないけど、武器がバリエーションに富んでて凄くいい。
特に弓が良い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事