ほん呪に求めているいわゆる真顔感がなかったのであまり…なのですがところどころは怖い、怪しいセミナーみたいに始まる降霊術体験会をはちゃめちゃにけなしていた一ノ瀬さんの様子がおかしくなり、カオスになって…
>>続きを読む『ほん呪』シリーズのなかでもかなり評判が悪い本作。クセのある新たなスタッフや霊感商法が絡むストーリー、擬似家族など個人的には好きな内容✨
菊池が監督として復活という熱さもありつつ、シリーズでは珍しい…
ほん呪ファンの自分でも擁護出来ない…
全くリアリティが無い…こういうことやるからオムニバス形式の通常ほん呪すらバカバカしく思えてくる。
シリーズとしてやって欲しく無いレベルの出来で残念。
ほん…
私がながら見だったのもあり、登場人物の相関関係やら何やらちょっとよく分からない部分が多かったです。
一ノ瀬さんも過去があれだから精神的にハイになって自暴自棄になってるのも分かりますが、見ていて不快…
演出菊池という事で、菊池色全開でしたね。
ただ欲張りし過ぎた印象。以下箇条書き。
・ピー音多過ぎて相関関係がわかりづらい。
・そもそも相関関係が複雑すぎる。(後出しで増えていくのが菊池あるある)
…
フリーの映像Dだと名乗る一ノ瀬の依頼でイタコの高霊術について調べる事になった呪いのビデオスタッフ。
スピリチュアルセラピスト蓮枝蝶子の行っている儀式とは本物なのか…?
一言で言うと見難い作品だ…
2024年、日本、ホラー。
「ほん呪」シリーズ、ちゃんと観てたのは60番台位までで、あとは気が向いたときにポツポツと。
菊池さんは(と岩澤さん)私がちゃんと観てた頃「ほん呪」レギュラー、いなくなっ…
高校生の頃に観たヤツは、幽霊が映り込んだ投稿ビデオ集みたいなヤツやったけど、今作は劇場版やからかモキュメンタリー。
劇中で壊れたカメラから取り出したメモリーカード内の動画を見るけど、画像にも音声にも…
©2024 NSW/コピーライツファクトリー