ほんとにあった!呪いのビデオ101の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ1012023年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

3.3

ナレーション

『ほんとにあった!呪いのビデオ101』に投稿された感想・評価

kaysak

kaysakの感想・評価

4.0

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)シリーズ第101弾。
演出・構成:藤本裕貴

「謎の光」

なんと大胆な犯行か!
ど…

>>続きを読む
Mio

Mioの感想・評価

3.6
ひさびさに当たりの感。
ジェノサイドはけっこう謎が残って面白かった〜
豚ちゃんとお堂の関係やいかに…
桂

桂の感想・評価

4.0

ほん呪は、何本かかいつまんで見てるぐらいのにわかだけど、ナンバリングが100を超えても尚粒ぞろいなのが流石だよね。
以下良かったやつ。

「謎の光」
山中の一本道で対向車に遭遇っていうシュチエーショ…

>>続きを読む

養豚場の柵に挟まるスタッフ。初期の頃に廃墟の床が抜けたの思い出した。ちょいちょいおデブさんイジリあるよね😅

結局🐷さんの呪いという解釈でいいのだろうか?──とでも言うのだろうか?
浩二さんの失踪か…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

突然カメラが壊れて誰かが失踪して誰も見ていない謎のビデオテープが出てきてエンドロールが始まってこれを見たら呪われるから自己責任でってアナウンスされてカウントダウン始まって古い映像が流れて終わりのルー…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

100を見たかったけど先に101を観賞。
今回も怖いよりも不気味な映像が多かったです。

謎の光、水没、疫病神、ジェノサイド前編、薄闇、従姉妹、ジェノサイド後編とありましたが、謎の光と水没が良かった…

>>続きを読む
みう

みうの感想・評価

3.0

久しぶりに見たけど普通によかった!

最初の車のライトのやつも
絶妙にスッキリしない感じがいいし

長編も今どきな感じでよかった!

トイレのやつにスタッフかなんか
キャップの男の人の影が写ってて

>>続きを読む

99に引き続き、いよいよ気合い入ってんな!!製作委員会!!
シリーズを1から、VHS時代から追ってきている身として、そりゃあ懐古厨になることも少し離れて静観するときもありました。

しかし、だ。
2…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

待望の101!お店で100を探してしまったけど先に101リリースみたい。

①謎の光、頑張ればすれ違いできそうな幅なのに避けなくてイラっとする所にいざ車から出て行って消えたらびっくりすると同時にさら…

>>続きを読む

シリーズ101作目。因みに100作目は劇場公開されるみたいですよ(モヤモヤさまぁ~ず風に)
男鹿さんの体型いじりが過去作含めちょいちょい見られる(そこ突っ込まずにはいられない)
6階まで階段で上らせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事