変な家のネタバレレビュー・内容・結末

『変な家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういう展開面白くて好き!!

変な間取りについての相談を受けて、その間取りについて調べていく。
変な家は人を殺すために作られていた。変な儀式で左手を儀式に出していた
変な家に住んでいる夫婦(姉)を…

>>続きを読む
最後まで川栄李奈って気づかないくらいに流し見しちゃった
ずっとハードな所しかないトリックみたいだった。こんなにホラーにふっているなんて知らなかった。なのでビックリで面白かった!

『変な家』原作読んでから映画見た人です。

話の大筋は大体通ってはいるんだけど、原作にちょいグロと脅かし要素を入れたような内容でした。
終盤の左手供養の儀式では栗原さんたちが脚刺されたりするシーンは…

>>続きを読む
雨月さんのじわじわくる怖さが好きだったからガッツリホラー風に仕上がっててびっくり

変な話だった。もともとの動画を知らずに映画を見たけど、殺人のための家とか妄想が過ぎる。もっと根拠になるような何かがあるのかと思ったけど、すべてそういう設定ということで話ができあがってしまっていて残念…

>>続きを読む
雨穴古参としてはこうなったことが嬉しくもあり切ない😢
変な家ならぬ変な家系
取ってつけたようなチェーンソー要素

ミステリーなのか心霊なのかわからない序盤。
二転三転しながら本家へと辿り着く謎解き感楽しかったよ。

本家雨穴さんのを見ずに真っさらな状態で見たから面白かったのかも。
原作との相違を気にせず楽しめた…

>>続きを読む
本家が燃えてるところ撮ろう雨宮。

あなたにおすすめの記事