サラブレッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「サラブレッド」に投稿された感想・評価

あっち観てもメロン、こっち観てもメロンで、メロンメロン!

アニャちゃん💖、アニャちゃん💖、アニャちゃん💖、アニャちゃん💖、アニャちゃん💖、アニャちゃん💖、アニャちゃ~ん💖
クックたん💖、クックたん💖、クックたん💖、クックたん💖、クックたん💖、クックたん💖、クックた~ん💖

地上に舞い降りた天使達による夢の競演!!!
これは奇跡なのか?
それとも、運命なのか???
メロメロりんりん、メロメロりんのメロンメロン、メロりんこ!🍈🍈

なので、映画の内容なんて、頭に入ってくるわけもなく・・・。
よく分からないまま、終わっちゃいましたとさ!

おしまい・・・。


以下、今作の見どころ🍈🍈

① アニャちゃんが、とにかく可愛い!
② アニャちゃんの二の腕、プニプニしたい!
③ アニャちゃんのサングラス
④ アニャちゃんのちょっとだけよ~な水着姿。
⑤ アニャちゃん、タバコ吸っちゃダメ
⑥ アニャちゃん、アニャちゃん、アニャちゃん
⑦ クックたんが、とにかく可愛い!
⑧ クックたんのオデコ、パチンとしたい!
⑨ 秒で泣けるクックたん。キュンとしたけど、ゾワッ!
⑩ クックたんのバスタオル。
⑪ 容赦ないクックたん!萌え!
⑫ クックたん、クックたん、クックたん


最後に、真面目なお話。

アントン・・・・。泣
もう観れないと思ってたんで、再び再会出来たと同時に、これで最後なのかな?と思うと悲しい。
今作は、今までのような優しい青年ではなくて、気弱な不良?
こんな役も出来るだ!と思うと、余計切なくなる。

作品は、永遠に残る・・・。
そして、自分達の心にも、いつまでも、いつまでも、永遠に・・・。
夏

夏の感想・評価

-
感情がないサイコパス的な少女と上流階級の少女の友情のようなもの。

馬や友人のために躊躇なく残酷な方法を選ぶ女の子と、残酷な行為に躊躇いながらも最終的には自分にとってのベストを選ぶ女の子、まともなのはどっちなのかとか考えた。

予期せぬアントン・イェルチンに出会える映画、あと何本あるんだろうか。
ぴこ

ぴこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ふたりの服装が可愛くて良かった。
最初サイコパスだと思ってたアマンダが実はまともで、まともだと思ってたリリーがサイコパスでしたね。アマンダは現実を他の人より直視して最善を理解する故に精神疾患の烙印(敢えて烙印と表現する)を押されているように思った。
komorebi

komorebiの感想・評価

2.8
うーん。
映像、光の使い方、音の使い方はすごく美しい。
美しくて、だから何かを待ってしまうが…

底辺にあるだろう狂気もあまり強くなく、?が?じゃなくなる時を待ちながらエンディングを迎える。私が読み取れないもっと深いものがあるのかもしれないが、ドラムロールが鳴って止まって何もおきず、またドラムロールが鳴って…を繰り返し見せられた気分かな。特に不快ってわけではないけど、肩透かし。

アマンダのエピソードも中途半端で、リリーの背景も中途半端で、出てくる人みんな不気味だけど、うーん。
おと

おとの感想・評価

3.3
2人の空気感がなんだか独特で友情なのかなんなのかみたいな感じが好きだった
2人にしかわかんない何かがあるんだなーって感じ
mii

miiの感想・評価

3.5
外面モード全開とそのあとのギャップが良きアニャテイラージョイ可愛い!オリヴィアクックも好きだからキャストで満足しちゃう節があるぞ!グゥーン…グゥーン…って音とかドコドコ太鼓だったり音が印象的な闇ガールズムービー👠
MacGuff

MacGuffの感想・評価

3.8
アマンダみたいな子タイプだね
二人の脚がめっちゃ綺麗でそれを菓子食いながら観てるだけでも良い

I'm sorry for Yelchin
KeiHirose

KeiHiroseの感想・評価

3.0
独特な音楽の中、アニャテイラージョイの浮世離れした顔立ちに現実離れした二人の会話が合わさって、この映画でしか味わえない独特な空気を醸し出している。
監督は足フェチ?
音楽と音が秀逸。
色彩加減とカメラワークも良かったな。スタイリッシュサスペンスというだけありますね!

内容は、あらすじを読んだ感じとは違ったな……
最初はキャスト逆じゃないかな?と思ったんだけど、後半はもうすっかりOクックのアマンダに魅了されてしまった。

アマンダは最初から、リリーのことをリリーよりも知っていたんだろうなー
女の友情は水より薄くて血よりも濃いのよ!…って一条ゆかり先生が言ってた気がする。(2回目)受けた印象は『脚』。なんか…よくわからなかった。おもしろくなりそうでならないというか。継父を嫌ってるけどあんまりそういう風に見えないし殺しちゃおうってなる割には脈絡がないというか。でも雰囲気は好き。
>|