フレンチアルプスの少女 15歳の欲望の作品情報・感想・評価・動画配信

『フレンチアルプスの少女 15歳の欲望』に投稿された感想・評価

文化の違い_。

セックスのことも、映画表現のことも。

”男が寝たいと思うなら、ビールを飲んでもいい歳よね”
さすが、フランス娘!
鮪

鮪の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

突っ走っちゃうし1歩ひいてたら酷いことできちゃうし逃げちゃうしごめんって思った
keita

keitaの感想・評価

2.5

思春期ゴリゴリを描いた映画
こういうわがままというか自分が世界の中心とか悲劇のヒロインぶるのとかめちゃくちゃわかる〜って思いながら観た

思春期って支離滅裂な感じが独特やな
観てて痛いぐらいがちょう…

>>続きを読む
思春期に興味本位で突っ走って
本気にさせて、違いましたポイってして
それで捕まってしまう人もいるんだろうなと思った

女優さん可愛い演技すき〜


2024.9

ただのポルノ映画みたいで見ててツラくなった・・・さすがにギヨームの件はゲロ吐きそうになった😓

これじゃ、ソランジュの欲望は性欲だけに見えるから、自分の元から離れていくのを防ぎたいがための幼い行動と…

>>続きを読む
こういう思春期特有の作品だいすき。マジなんでも飛び込んで行ったよなー後悔はしなくていいよ!ゆるされるのそん時だけだし。バカやったな😹て笑えればいいんよ。人生そんなもんよ!
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

3.0
複雑な家庭環境もあってかヤリたい放題な思春期の娘さん。挙げ句の果てに…。
自分が親だったらゾッとする、そんな作品でした。

WOWOW視聴なのでボカシまくり。

少女系の官能映画。欧州の官能系は攻めどころがやや違うが、それは逆に言えば邦画ではあまりお目にかけないパターンに出会えることができる意味でもあって一長一短である。主人公、15歳と謳っているがここでは実…

>>続きを読む
大事に扱ってくれる事と愛してくれる事は別。アナタとワタシと社会の関係の上で生きるのが大人なんだ。
rapunzel

rapunzelの感想・評価

4.0

フランス🇫🇷のオートサヴォワの村クレーヴに住んでいる15歳のソランジュ。
ママは土産屋をやっていて、鬱。
パパは飛行機🛩のスチュワードでほぼ不在で離婚危機。
小さい頃から隣に住んでいる叔父ギョームに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事