DOGMAN ドッグマンの作品情報・感想・評価

『DOGMAN ドッグマン』に投稿された感想・評価

リュック・ベッソンを映画館で観ることはもうないかなと思ってたんだけど、これは良かったな。ドラッグクィーンや障がい者の描き方に薄っぺらさはあるけど、神が救わない弱者、虐げられた人たちの痛みを描いた秀作…

>>続きを読む
yonezu

yonezuの感想・評価

3.6
DIVAの絆!!!アニー・レノックス、本物かと思った。
リュック・ベッソンの映画を久々に見たのですが、リュック・ベッソンなので細かいことはあんまり気にしてはダメだなと思った。
ひみ

ひみの感想・評価

3.7
終始不気味なところとか、カメラワークとか音楽が好きだった。
あとケイレブランドリージョーンズの演技がただただ凄かった、、
ak

akの感想・評価

3.8

3月17日鑑賞

波乱万丈の人生とはこのことか!と…
切なすぎ そんな人生辛くしなくてもいいじゃん と胸がグューとなりました 過去が辛すぎて全てを応援・肯定したくなる
犬との、言葉がわかるとかそう…

>>続きを読む
ろー

ろーの感想・評価

4.5

二回目見てかなり好きになった。

なんちゅーか今までは気持ち悪いなあって印象だったケイレブ・ランドリー・ジョーンズくんがめちゃめちゃ素晴しい俳優さんだったんだと分かった。

ヤベェやつとカウンセラー…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.6

初めから終わりまでずっと悲しみが続く。途中からは心の中で頑張れ頑張れと応援していた。ストーリーは残酷、映像と色彩の美しいさすがリュックベッソン。2秒くらいだけチワワがかわいい所で息を吐く。時代設定は…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

4.1

女性ヒーローが犬使って悪を制裁するグロ映画かと思ってたけど全然違うかった。

普通の人やのに環境によってこうなったってのが結構あからさまになっててきつい。
脱獄して逃げるのではなく、あの最期を選んだ…

>>続きを読む

予告編を見た時はちょっと怖い系……?と思っていたのですが、ポスターにあった“ダークヒーロー爆誕”の文字を信じて観に行って大正解。めっちゃ好みど真ん中の作品でした……!!
身も心も傷だらけの主人公ダグ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

GOD DOG

ワンチャンたちみんな可愛かった🐶
それぞれが色々な担当があってかわいい🐶

車椅子から立ち上がってドラァグクイーンとして歌うのウルっときた。

ドッグマンの子供時代壮絶すぎる。
最…

>>続きを読む
Garu

Garuの感想・評価

3.8

ベッソン版ジョーカー

やっぱりベッソン監督は自由に好きにやらせた方が良いんだな。
エディット・ピアフのシーンの演出素晴らしい。すごい歌手でもなく、あんな方法なのに感動する。演出の力か。

ケイレブ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事