DOGMAN ドッグマンの作品情報・感想・評価・動画配信

DOGMAN ドッグマン(2023年製作の映画)

DogMan

上映日:2024年03月08日

製作国・地域:

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『DOGMAN ドッグマン』に投稿された感想・評価

s子
3.7

DV父により犬の檻に閉じ込められて育った男が、やがて女装のドラァグ・クイーンとなり、怒り・悲しみ・絶望を犬たちに仮託して爆発させる物語🎬

わんこ達が直接痛い目に遭うシーンがなくてよかった🥺
それに…

>>続きを読む
3.0

夫が推薦してくれたので視聴した。

子供の時の虐待が原因で人より人間に信頼を置いている主人公が何だか可哀想に思える。

事件は残虐だったけれど、怖いというよりは哀しい気持ちになってしまった。

精神…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

「神は私を信じている?」
もうずーーーーっと悲しい。
観ていて最初から最後までずっと悲しかった。 主人公が車椅子だったことが驚いたし、劇中に(もしや…)と思ったことも的中してしまい。
なんだろう、【…

>>続きを読む
sima05
3.9

この作品は、好みが分かれる作品だと面白います。
鬱屈した世界観。
弱者の目線から見た、一般人との対比を描き、時には見たくない、味わいたくない最悪な描写が描かれる。
主人公は、たくさんの物を失い、奪わ…

>>続きを読む
愛されずに育つと、こんなにも生きにくい人生。。犬だけが寄り添ってくれ懸命に生きてきたけど、、最後どうなったん?
リナ
3.9

犬好きの皆さんへ、犬たちはみんな無事です死にません🐶
若き才能の芽を見つけてしまった。どこか人生を諦めているようにも満足しているようにも見えるし、しっとりと人生を語る姿にジリジリと惹かれて目が離せな…

>>続きを読む
4.0

パッケージのダークヒーロの文言に惹かれて鑑賞。
主人公が不遇過ぎて、誰か彼を救ってあげて!誰か理解してあげて!とずっと思いながら観てしまった。
しかし、きっと彼の救いは犬達であり、理解者も犬達だった…

>>続きを読む
El
4.5

犬が好きで、犬は傷つかないと知ったので映画館に観に行った……。

この作品に出会わなければエディット・ピアフを知りえなかった。

音楽との掛け合わせ、悲劇、喜劇、可愛い犬達、何もかも好きだった。

…

>>続きを読む
4.2
このレビューはネタバレを含みます

ずっと孤独な人生でも心と身体の痛みのピースを埋めてくれるのはDOGたち。
一歩間違えば荒唐無稽な話だが、誰もが持つ痛みや苦しみ、救いや希望を与えてくれるいい映画だった。

最後は教会に行って、
「あ…

>>続きを読む
す
4.5
このレビューはネタバレを含みます

犬は無事です笑。

主人公に共感しかない。

ダグラス死後のワンちゃんたちよどうか元気で。

ホアキンフェニックス版のジョーカー味を感じる。
精神科のシーンと時系列、社会に対する反抗心が似てるからか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事