GGOD と DOG
犬のように扱われ虐待された少年はやがて犬のような"女"となり犬たちと暮らす。
冒頭の 「不幸な者のいるところ あまねく 神は犬を遣わされる ラマルティーヌ」という言葉やGO…
【愛と暴力を犬とドラッグクイーンで表現が出来ていたかどうか】
【何を見せたいのか、一貫していたかどうか】
監督は、「レオン」でお馴染みリュック・ベッソン
映画のキーワードは、
【犬・ドラッグクイ…
このレビューはネタバレを含みます
父親からの虐待やネグレクトなど、過酷な幼少期を過ごした男性が、大人になり犬を使って人殺しを行う物語。凄く独特な世界観を持つ映画だった。ありのままの自分を受け入れられず、変身願望から女装をする人や、人…
>>続きを読む主人公がミステリアスで、どんな人物なのか気になる。
生い立ちが少しずつ明かされるたびに胸が締め付けられ辛いが、なんとか最終的に気持ちだけでも救われないかという感情になる。
ただ、なぜか最後まで見る気…
設定に惹かれて。
主人公のダグラスが、自身の半生を話していく内容が過酷なのに、喋り口調がとても穏やかで達観していて、どこか他人事のように切り離しているような雰囲気に、そうせざるを得ない人生だったこ…
そばかすすら透き通るような
白い肌…
ブロンズ色の柔らかだった
綺麗な髪も…
涙💧糞や泥に塗れたドレッドヘアが長い年月を伺わせ
檻の中で
どれほどの過酷な
長い年月を過ごして来たのか…
想像し切…
Photo: Shanna Besson - 2023 –LBP – EuropaCorp – TF1 Films Production –