パリタクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

パリタクシー2022年製作の映画)

Une belle course/Driving Madeleine

上映日:2023年04月07日

製作国・地域:

上映時間:91分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『パリタクシー』に投稿された感想・評価

3.7
東京タクシーを先に観た後にこちらも鑑賞。内容は殆ど一緒。
マダムが92歳にはとても見えず、ちなみに日本版は85歳という設定だった。
4.0
劇場で見るべきだったなぁ〜
ある程度読めたけど、意外な設定、フランスらしい
5.0

TOKYO タクシーを観てよかったので,その原作であるこちらも観てみたくなった.
すごくよかった.
どちらもいい作品で好きだけど,自分にはこちらの PARIS TAXI の演出の方がグッときた.
き…

>>続きを読む
2.5
ビューティフル・サンデーの人?ってそこ?つかそっちはダニエル!
2.0
 マドレーヌとって米兵は永遠の恋人なんだろうけど、2020年代の常識からすれば「帰国するのをわかってて未成年に手を出すロリコン、しかも避妊すらしないクズ」なので冷めた目でしか見られなかった。
TONBO
4.0

社会的な女性差別が色濃い時代に戦ったり、人生の大変さをタクシーで語る女性の話。人生ってなんだろうと考えさせられる作品。また、親切にすると最後はいいことがある。嫌なことはたくさんあるけど、真摯に仕事を…

>>続きを読む
RYO
3.5
良い後味の残る映画
ほっこりしたような切ないような
そんな感覚になった
honana
3.8

舐めてました.パリ観光案内的物語りかと。
マダムの波瀾万丈の人生に驚き、シャルルとの距離感が縮まっていく様子も自然で、ドラマにハマっていくことが出来ました。

厳しい人生を、歩んだマダムからシャルル…

>>続きを読む

TOKYOタクシーを先に見て、その後に元ネタであるパリタクシーを視聴🚕🇫🇷

リメイク作品は内容や設定が大きく違うことも多いけど、ほとんど一緒だった!
日本の方が設定がちょっと細かいかな🧐

"ひと…

>>続きを読む
映画の中のパリの空は、陽が差しているのに灰色で…そんな気持ちになる映画。役者さんの演技は素晴らしく、魅力的だった

あなたにおすすめの記事