アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌』に投稿された感想・評価

主人公の人の歌がとってもうまくて歌唱シーンがほんとによかった。
アメリカでは相当メジャーな曲みたいだけど、元の歌を知ってたらもっと感動しそう。

でも幼少期にあんな虐待を受けていたら、赦せなくてもし…

>>続きを読む

亡くなった父の事を思い出して後半はかなりウルウルしました。
誤解のないように書いておきますが、ウチの父は暴力振るった事はないし優しい人でした。自分が勝手に父をウザかったりしてただけなんですけどね…生…

>>続きを読む

エンディングでのコンサート会場でバートの前に幻想的に見えてくるのは、父のアーサーか恋人のシャノンか?映画ではアーサーでしたね。やはりこの映画はバートとアーサーとの関係性が強く描かれたということですね…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.4
赦すことの大切さを問うていますが、赦されないことや赦されなくてもいいことが、あると思います。
エディ

エディの感想・評価

5.0

人生は思い通りにいかないことが多いけれど、そんなときこそかけがえのない存在に気づいたりするんだよなぁ…と思いながらほぼ全編泣きながら観ていました。

デニス・クエイドはだいぶ昔から素敵なお父さんを演…

>>続きを読む
憎んだままの別れじゃなく良かったと思う。全ての経験が名曲の誕生に繋がったと思うと人生や運命ってわからないもんだなと思う。めちゃくちゃ良い作品で感動した。705
yumo0913

yumo0913の感想・評価

4.0

親子とは、、どんだけ憎しみあい憎まれ口を叩き合いもうどうしようもないほど歪みあってもたった1人の親でありその存在を変えられるのは神でもなく家族である自分自身なのかもしれない。
すごく感動した。
最後…

>>続きを読む
kisaragi

kisaragiの感想・評価

4.0

音楽の力って本当に凄いと思う。幼いときもだけど、大人になってからも音楽の歌詞やメロディーからもらえるパワーは計り知れない。
そして人は死が身近に迫らないと…相手の事を心から赦したり、自分の行いを本当…

>>続きを読む
ZZtop

ZZtopの感想・評価

2.9

面白かった。
しかしお母さんどうなってんだろ
良い母親なんだろうけどさ。

中盤あたりバートにイライラしっぱなしで、観るのやめようかと思うほど。
まあ最後まで観て解消されましたが。

主題となる歌は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事