僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクストのネタバレレビュー・内容・結末

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロアカロスを解消するには丁度いい。デクの戦闘シーンは良かったけれど、各キャラクターやストーリー設定がなあなあな感じ。
荼毘ととむらくん推しなので
やっぱり全然ドキドキとかしなかった
好きなキャラが出てこないって致命的
sさらにダークマイトって
登場から長くても10分で倒されなきゃいけないだろ!みたいな見るからに小物っぽい敵が本当にラスボスのまま進んだのでヤバかった。敵のメンバーの誰かが造反するでもなく…。

ヒロアカの時点で星2が確定しまして、アクションがいいので星0.5がプラス。

…?
あれ?
ほら、もっと加点するとこあるでしょ?

ん?

ないね。
うん。

全体的に『いま助けれたろっ!』『いま倒…

>>続きを読む

これはぼちぼちの高評価。最終決戦前の映画なのかな。やはりアニメ映画はストーリーが進むもしくは、みんな出てくるみたいなのが好きっぽい。
ヒロアカ何がいいんだろうと思ったけど、デク1人が主人公のようで主…

>>続きを読む

新キャラの関係性が大好物で細かい気になりはどうでも良くなる。アンナとジュリオの設定、こんなん全人類好きですよ

でもジュリオがアンナを最初から抱きしめてたらこの一連の騒動無かったんじゃないですか?の…

>>続きを読む
四肢の欠損が多くてしんどい。
原作同様敵がしぶとくて嫌になる。
もう最後何してんのかわからん。

ヒロアカファンとして非常に残念
しいて良かった部分としては最後のダークマイトがデクたちに無双するシーンアンナの個性は映画ならではのもので良かった
恋愛要素がさらに作品の質を下げる要因になっていたエン…

>>続きを読む
過去一で大好き。
OPもEDもVaundyなの神すぎる😭✨️

ジュリオとアンナが最後結ばれる直前までで終わるのも最高すぎるし、オリジン3人組が安定に今回もかっこよかった꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
今回は爆豪、轟とトリプルパンチ🤛
今までの映画よりは面白かった!
ミルコ出てきてえ!?ってなった

あなたにおすすめの記事

似ている作品