ノーウェア:漂流の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーウェア:漂流』に投稿された感想・評価

コンテナハウスのカフェとかもう入らないからね。イヤフォンの紐で釣りがしたくなるね。
R
3.5
あらゆる絶望詰め合わせ映画。
同じ状況に陥ったら2日くらいで死ぬ自信ある。
その場にあるものだけで生き延びられる力がすごい。
男性におすすめできる作品ではないかな、、
もぷ
4.0
いやいやいや、ってシーンは沢山あるけど、
どうやって外に出るか、助かるかっていうのが面白い。

圧倒的な制限のある「貨物コンテナの中」というワンシチュエーションを舞台にしながら、想像を絶する極限状態とすさまじいサバイバル描写で最後まで一気に引っ張っていく、密室・漂流スリラーの傑作でした。

全…

>>続きを読む
過酷過ぎる。。。
コンテナから出た時の360度水平線。
精神的に参ってしまいそう。


良い一日を。。。。
3.5
あまりにも壮絶すぎてもう二度と観られないが、凄い作品。かなり痛々しい描写多め。

コンテナで2時間弱を面白く出来るのかって疑問だったけど、密室系じゃない普通の映画より容赦ない展開でインパクトもあってすごく面白かったし、感動した!
木箱の中身が一見使えなさそうに見えて、大活躍してい…

>>続きを読む
4.0

ずっとクリップしてた作品!

これはすごいわ。
最初は子供か?ってくらい全く自分では何もできなそうな女性だったのに、よくここまで頑張ったわーーー🥹🥹🥹

痛いのとかグロいシーン、女性の裸とか多いきが…

>>続きを読む
emick
2.5

少し前に、友人たちと鑑賞。


いたたたたたた!!!!なシーンが多いけど、身近にない非現実だから観てられた。
と思ったら、世界には漂流経験あるかたがいらっしゃって…。
やはり、この世で一番怖くて偉大…

>>続きを読む
かなり前に見た。記録。面白さとしては普通なんだけど、観てから何年か経った今でも思い出す作品。まあ俗に言うトラウマですわな。個人的に刺さりました。

あなたにおすすめの記事