ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男の作品情報・感想・評価・動画配信

「ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男」に投稿された感想・評価

sawa

sawaの感想・評価

3.6
早速21aw確認しにいった、、メンズがよい!!!!パンツが最高にかわいかった。16ssのマリリンシリーズ、総柄スーツのバランス、色、カタチ素晴らしすぎてドリスの美学ありがとう。ショーが終わって必ずパートナーとキスするのグッド。タイムレスなブランドを心がけてるって。おばあちゃんになっても着れるし着たいよ
2021 34
家の豪奢さと床に綺麗な生地いっぱい並べてるのが現実味なかった
でも本人は謙虚で素晴らしかった

ファッションデザイナードキュメンタリー今のところそんなわたしにも彼君が…的な展開ばっかりなんだけど彼君いないと成功できんのか?
ちゃす

ちゃすの感想・評価

3.5
ドリスの家が素敵すぎる!!

マックイーンのあとにみるととても穏やかに感じる不思議。

この人のショーは、日常でもきてみたいなと思える服がたくさんあって楽しかった!
特にメンズのショーが好きだったなあ
マックイーンの直後に見たから正反対すぎて頭キーーーンってなった。

クラシカルサイケな感じ、メンズに着せたい気持ち、わかる、、
ファッション業界は自滅の一途。そこではドリスのような人だけが輝きを放つ。らしい

ドリスめっちゃ着たいな、職場に犬常駐してるん大大大信頼
人生と哲学だった。。。これからはもっときちんとファッションショーを見てみようと思った。とにかくなんでも見尽くして考えること、何に対しても全力で取り組む🔥ぞ🔥(休みの日にきちんと細かく時間を調整して予定立てるのは櫻井くんすぎて大好きです)。才能というのもあるのかもしれないけど、才能があって成功している人は絶対に努力をしているのよね。。。

すべての過程において妥協をせずにきちんと考えている姿勢が素晴らしかった。インドの職人さんに刺繍を頼むために、すべてのシーズンで刺繍は欠かさないとか(職人さん達の技と雇用を守るため)。

どんなところにもその季節のお花があって、それは多分ドリスさんのお庭から採ってきたものというのが素敵すぎた、、今年はお花を育てて飾ろう🌸💐🌷🌼🌹🌻

あとわんこがかわいすぎたよ😭🐶

30年ほども苦楽を共にするパートナーとの関係性にはグッと来ました。。。愛。。。
青

青の感想・評価

4.3
ドリスの人柄にめちゃくちゃ惹かれた〜
マリリンのメンズコレクションとインドの刺繍工場のところと、オペラ座のメンズコレクションが特によかったな、、、
ショー終わるたびにパトリックにキスとハグしてて可愛かったな〜

いつか纏いたいドリスヴァンノッテン!
ファッションデザイナーのドキュメンタリーに「ファブリックと花を愛する男」というサブタイトルがついてるのがいいなと思って見てみた。私はファッションにすごく疎いのだけど、わかりやすかったし、ぜんぶ素敵でよかった。お花をたくさん抱えて帰ってきて、お花を生けながら好きな人や好きな洋服の話をしているところで、一気に好きになった。
めい

めいの感想・評価

4.0
個人的にカールよりドリスの方が好きだなぁと感じた。
両方見るととっても対照的。
Kento

Kentoの感想・評価

-
やっと観れた、、、

ドリスという人、彼の作る服をもっと好きになりました。
>|

似ている作品