ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男』に投稿された感想・評価

har

harの感想・評価

3.8
メンタルのバランスが取れてるタイプの人だから安心して観れたね(マックイーンとの差よ…いやマックイーンも大好きだよ)
れお

れおの感想・評価

4.0
やはりドリスの服は美しいし、リアルクローズ寄りなので欲しい!と思える

他のデザイナーよりも優しそうに見えた
21g

21gの感想・評価

-

ファッションについて深く知りたいと思える素敵なドキュメンタリー。自然な美しさを愛している人なんだと思った。大きな庭に万年咲き誇る花と野菜、鳥の囀り、自由に駆け回る犬、よきパートナー。あんな暮らしがし…

>>続きを読む
もえき

もえきの感想・評価

3.7

ドリスの服自体に共感得ることは稀だし、欲しい服も少ない。しイメージがあり生地を探すというより、生地の方から自分がインスパイアされているというふうにも取れる態度にやや自分は違和感を感じてしまう
インデ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
良い家良い庭良い犬〜あの素晴らしすぎる庭からバッサーと枝ごと抱えてきたり花いけたり料理するドリス、鞄はキッチリ斜めがけで何事も時間割り人間。良いパートナーと巡り会えてほんと良かったですね。
Yoshiyuki

Yoshiyukiの感想・評価

4.1

Dries Van Notenは、雑誌をはじめとする媒体に広告を出さず、コレクションを唯一のコミュニケーション方法としているブランド。そして、アヴァンギャルドで「そんな服絶対道中で着れないだろ…」み…

>>続きを読む
知佳

知佳の感想・評価

-
よかった!

ストーリーなし、変遷を追うだけなのに人の感じとか考えてることにどんどん厚みが出てずっと面白くみた。
sekken

sekkenの感想・評価

3.8

以下覚書

・花と緑と水、いいよね
・いわゆるハイブラによくある「ダッセエ~」と「いいじゃん」と「ダセエと思うのは私が庶民で本物を知らないからか」が混ざる
・きちんと作られ着てリラックスできる服を……

>>続きを読む
自宅(と呼ぶのも憚られる、邸宅)の広大なお庭とそこに咲く草花をパートナーと2人で摘む姿が美しすぎてめまいがする。食事の準備も中世か?というテーブルセッティングで自宅がもっと観たかった。
りたお

りたおの感想・評価

3.3
こういう職人ムービー大好き。仕事に向き合う姿勢が好きだった。
自宅の庭で植物栽培して、それを部屋に活けるの最高にクールだし、パートナーとの関係も素敵。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品