ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男』に投稿された感想・評価

kty

ktyの感想・評価

4.5

「「ファッション」という言葉が半年で消費されるから嫌いだ。」ファスト・ファッションに代わる、着る人の人生と長く一緒に付き合える服、「タイムレス」な衣装をデザインするデザイナー、ドリス・ヴァン・ノッテ…

>>続きを読む
この人は服を作るのにデザイン画を描かない。様々な素材と柄物の織物見本を前に時間をかけ検討する。ストレス発散は豪邸でのガーデニング。自然の造形に学び常に美と共にある花を纏うひと。
moema

moemaの感想・評価

4.0

ブランド自体は知っていたが、デザイナー本人を見るのは初めて。
物腰柔らかで優しい印象でありつつも、どこか一本筋が通った感じの人。
自分でも言っていたけどかなり完璧主義で、旅行の時間割の話は笑えた。で…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

4.0
美しいものに囲まれ美しいものを愛す
妥協しない感じ。素敵

こんな風に私も仕事に向き合っていきたいなあ 
環

環の感想・評価

3.2
完璧主義者。センセーションよりセンシティブだからビジョンを共有できたと思えた人にとっては大切になるのがわかる。
完璧主義だけど自分でそれを理解して一歩一歩踏みしめてきたところが切実
Noel

Noelの感想・評価

-
ファッションという言葉は嫌い。もっとタイムレスな表現がしたい

ベースは「クラシックな服」
gomimushi

gomimushiの感想・評価

4.4

ファッションデザイナーといえば華やかなイメージが強いが、数々のファッションデザイナーのドキュメンタリー映画を見ていると全てが単なる思い込みであることが理解できる。

ストレートに言えば
・純粋に彼ら…

>>続きを読む
ABC

ABCの感想・評価

-
服を長年やってる人間の日常、何か得ようとして見ると退屈かもしれない、何も考えずにダラーっと見てると案外おもろい。
Yumina

Yuminaの感想・評価

3.9

服に自分の想いと誠意を込めているドリスヴァンノッテンというデザイナーの姿がしっかりと伝わる良質なドキュメンタリーでした。

すごくさらっとやってるようにみえるけど、こんなに長い間(90回以上のコレク…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

3.8

見始めの時は、なんか顔がビースティボーイズの人に似てると思って、
ビースティボーイズが見たくなりました。

でも実際はめちゃくちゃ真面目で、
知的な感じの人でした。

時間割の件は、ちょっと引きまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品