Saltburnの作品情報・感想・評価・動画配信

『Saltburn』に投稿された感想・評価

4.6

最悪すぎて最高になってしまった。
なんて気色が悪く、気分爽快な映画なんだろう。
バリー・コーガン、さらに好きになってしまった。

前半は主人公オリヴァーが、憧れの一軍男子フェリックスに気に入られるロ…

>>続きを読む
情愛と友情かな?と思ったらパラサイトだった

このジェイコブエロルディとても良い
HとN
4.1
このレビューはネタバレを含みます

バリー・コーガン君の魅力が炸裂💥💥💥

やっとこさ観ました〜!
キモイキモイと聞いていたのでワクワクワクワク🤭
結果、バリー君中毒に…(◦º⌓º◦)☠🏴‍☠
厚ぼったい顔にブルーの目、独特の存在感✨…

>>続きを読む
3.7
キモすぎといえばバリーコーガン。今回もキモすぎです。映像とラインが美しいのでなんか綺麗なものを見たような気もするが、非常に気持ち悪いです。
cten
-
この監督の作品は振り回されながらも最後はスッキリして終わるので見ていて楽しい🙆‍♀️

絶妙に気持ち悪くて不快で最高でした!
Lui
3.6

バリーコーガンのキャラクターになんだかとても惹かれてしまった。これは別にミステリーではないから殺人のところはそんなに凝ってなくてもいいんだろうけどこんなにガサツな殺し方でバレないのかなとは思ってしま…

>>続きを読む

気付けば見放題終わってたからバリーコーガン見たさに購入
見れて良かった
購入したのでたまに見返します

最後のシーン話題になってたけど、そこだけ見るのと本編の最後に見るのでは大違いだった
とても良か…

>>続きを読む

友達のいない陰キャ苦学生の青年:オリバーが、同じ大学のお金持ちイケメンな人気者:フィリックスに憧れ、ひょんなことから仲良くなり、めちゃくちゃ大きいお屋敷にも招待されるものの、そこで巻き起こった生涯忘…

>>続きを読む

オリバーきんんんんも!!!
こんなに嫌悪感抱く主人公初めて!!サイコパス系はいっぱい見てきたけど、なんちゅうかノーカントリーやらナイトクローラーとか、どこかカリスマ性あるというか、人間味がなくてよい…

>>続きを読む
Nora
5.0
大好きだわ。めちゃくちゃ好きだわ。
そりゃ男もあんなにいい男好きになるわ。
バッドエンドなのがまたいい!!


35作目/2026年

あなたにおすすめの記事