クリムゾン・ピークの作品情報・感想・評価

クリムゾン・ピーク2015年製作の映画)

Crimson Peak

上映日:2016年01月08日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「クリムゾン・ピーク」に投稿された感想・評価

翔太

翔太の感想・評価

3.2
ホラー映画というより火曜サスペンスのような愛憎劇で内容は正直言って微妙だか、ギレルモ監督らしいゴシックなビジュアルが綺麗で美しかった!
幽霊より人間が一番怖いわ。
める

めるの感想・評価

3.7
お屋敷、衣装、役者の顔が良い!
美術の面では満点。
あのお屋敷で幽霊探索するホラーゲームがあればやりたいです。
雪降り積もるヨーロッパのお屋敷で繰り広げられる密林のゲリラ戦みたいなキャットファイト(鉈vsシャベル)が面白すぎた。
終盤の展開に好みが別れそうな作品なので他人にはオススメし辛いなと思いました。
犬かわいい。
貴族、古びた豪邸、地下室、謎めいた義姉、夜な夜な現れる怪物……耽美なゴシックホラー好きにはたまらないものがあるんじゃないかな。それらの要素が美しく繊細に描かれていて、画が本当にきれい。
ただやわらか人体っぽいのが気になったけどそこはまあホラー映画だし……。
さちこ

さちこの感想・評価

4.3
ホラーだからビビって今まで観れなかったけど、意を決して観ました

ホラーガチで無理めな私でも大丈夫でした

トムヒが美しいです
yukorin

yukorinの感想・評価

3.1
面白かった、結構好きかも!
ストーリーや、衣装、静かだけど、感情が、伝わってきた
sakii

sakiiの感想・評価

3.0
やっぱり、トムヒドルストンかっこいい。

あんまり痛々しい映画は好きじゃないので、あ〜ってなる。

なんかホーンティングを思い出した。
温泉

温泉の感想・評価

4.0
痛いいいい!!!っと思ったし言った作品。
母と一緒に痛いいいい!!!と言ったのを覚えている。
個人的には好き。
mimi

mimiの感想・評価

4.2
わたしがデルトロ監督を知るきっかけになった作品。ホラー映画ではあるけれど、切ないラブストーリーのようにも感じた。ぜんぜん思うようにいかなくて見ていて辛かったけど、そこがまたいい味を出しているのかなあと思った。トムヒ演じるトーマスの悲しげな表情が未だに忘れられない。
Lana

Lanaの感想・評価

3.5
想像してたほどのホラーではなかったものの終始緊張した。ルシールが狂気的で恐ろしい。

注視する余裕はなかったけど、屋敷や衣装のゴシック要素は作品の不気味さや悍ましさも相乗してとっても美しかった。
ユキ

ユキの感想・評価

3.5
ホラーサスペンスでしたが、サスペンス強めでホラー苦手な自分でもなんなく観れました。

演者さん達皆様が魅力的。特にジェシカさんとトムさん姉弟がお気に入り(*>∀<*)

崩れかけているお屋敷の天井から、羽やら雪がはらはら落ちてくるのが素敵で、寒さと怖さを同時に楽しめました。
>|