クリムゾン・ピークの作品情報・感想・評価・動画配信

クリムゾン・ピーク2015年製作の映画)

Crimson Peak

上映日:2016年01月08日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「クリムゾン・ピーク」に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

3.5
デル・トロらしいファンタジー。
とにかく蛾がデカくて沢山出てくる。私はゴーストより蛾が怖いよ。蛾離婚だよ蛾離婚。
東佳苗

4.5

このレビューはネタバレを含みます

脅かしてくるけど、お化けは全部いい奴で、
人間が普通に一番怖いね という映画

姉の、殺した女性の髪の毛コレクションはかわいかった
罪の意識をカモフラージュする為の美意識でしょうかね…

相手(弟)の罪悪感を利用して信仰、服従させる愛の形こわ…と思いました 

このレビューはネタバレを含みます

幽霊的には親切なのだけど、もっと親切な見た目で現れてくれたらいいのにね。
人間が一番怖いってお話です。
あまりホラー感はない。
よい幽霊やからかな🙄
ケツアゴ姉さんのほうが怖い。

あと結構グロい。

とりあえず
トムヒが儚くて好き〜〜🥺
すみません。ギレルモ・デル・トロ氏の作品だと知らず鑑賞です。

世界観はとても好きです。お話自体にあまり変化球がなく、結果やっぱりねと納得の着地点。普通の人間だったことの方がびっくりだったです。愛は人間を狂わすね。
"2022年130作目"
'Amazonプライム96作目'

美しい映画。エンディングまで美しかった。
ギレルモ・デル・トロお得意のダークファンタジー。

幽霊が見える主人公に近づく謎の男トーマスとの恋の映画。

とにかく映像が美しい。衣装やセットが大好き。美しい中でストーリーはドロドロした昼ドラみたいな感じ。都合の良いように使われて、ブラコン義姉に迫られるイーディスがただひたすら可哀想だなあ。
ジゲン

ジゲンの感想・評価

5.0
物理的にもストーリー的にもドロドロしてて最高に好みでした!終始画面が絵画のような美しさ
rina

rinaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

セットと衣装は好き。
でもやっぱデルトロ作品は苦手。
トムヒが出てなかったら途中で見るの辞めてたかも。

“Ghosts are real”
を伝えるためのストーリーが…
ツッコミどころ多くてグロかった。
トーマス可哀想…😭イーディス意外と体丈夫だし強い😅ハンデ無かったらルシールに圧勝してたな😂可愛い子はパジャマもさすが女子力が高いな!いくら好きな人と一緒でもあんな穴だらけ虫だらけのボロ家でクセ強い小姑と一緒に暮らすのなんてヤダー!!幽霊、めっちゃ存在主張してくる割に肝心な時はアテにならんし。。いやいや怨み晴らしなよ!ダークファンタジーなお話かと思ってたら昼ドラばりのドロドロ話だった😳ミア・ワシコウスカちゃんも濡れ場を演じるようになったのねー…😭市川崑の金田一シリーズばっか観てたからかこの展開は食傷気味…😅
>|

あなたにおすすめの記事