マイ・サマー・オブ・ラブの作品情報・感想・評価

マイ・サマー・オブ・ラブ2004年製作の映画)

MY SUMMER OF LOVE

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.2

「マイ・サマー・オブ・ラブ」に投稿された感想・評価

モヤモヤが残る。
何のモヤモヤか分からないけど、私は主人公、ラストまで観て可愛そうという感覚ともっとやれな感覚とでなかなかに胸糞でした。

エミリー・ブラント、変わらないなあ。美しい。
主人公(ナタリー・プレス)は角度や光の当たり方や服装で年齢が幼く見えたり老けて見えたりして、最後まで年齢不詳だった。

たったひと夏だから。
この先の人生で良い人に出会えるといいね…的な映画でした。
オチがすごく拍子抜け
でもそんなもんなのかしらね
mie

mieの感想・評価

3.0
ひと夏の的な。
モナの顔見てるとこういう顔の俳優いたなーっとそればっかり。
ほんとそればっかり。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
ソバカスの女の子の見つめる目が凄くいいね。
お兄ちゃんの強い信仰心が崩れるとは思わなかったよ。
ふたりは辛い結末になったけど今なら兄と妹でやり直せるかもね。
ればこ

ればこの感想・評価

3.0
このラスト。
ラストときたら。

ムカつく女子殿堂入りよほんと。
seishirow

seishirowの感想・評価

3.5
エンジンのついてないバイクというのがすべてを表しているというか、持っているのものの頼りなさとか縋っているものの不確かさとか、そういうので出来た映画かな。テレビで見てからしばらく経つけどDVDなど見つかれば近々また見る予定。
思い出のマーニーと少し似てる部分があるかも。色はかなりついてるけども。とにかく観ていて綺麗でした
EdShingo

EdShingoの感想・評価

3.7
ひと夏の物語。
駆け落ちしてしまうほど
求めあうタムジンとモナの結末に驚いた。

エミリーブラント 21
mk

mkの感想・評価

3.5
2人の甘酸っぱい一夏の青春が、絡みあって絡みすぎて、最後には目を背けたくなる
生と愛をタムジンに教えてもらったモナのイキイキとした姿はかわいらしく、タムジンがいなくなったモナの姿は痛々しく、最後の彼女には強さも感じた。2人の演技がよい
恋は盲目ってことなのかなぁ。相手の全てが特別に見えてしまう。赤の他人にあそこまで依存してしまった主人公も悪いと思うけど。そして、ある瞬間に全てが崩れる。崩れたあと、ハッと我に帰るとありきたりな現実が戻ってくる。そんなひと夏の思い出、みたいな映画でした。
エミリーブラントは昔から可愛かったんですねー。タバコを吸うエミリーブラントが相手なら翻弄されても仕方がない。タバコを吸うエミリーブラント最高です。
「離れたらあなたを殺す」。
>|