白石晃士の決して送ってこないで下さいに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『白石晃士の決して送ってこないで下さい』に投稿された感想・評価

ホラーとしても、フェイクドキュメンタリーとしても、中途半端な内容だった
強姦魔が撮影したビデオテープの内容が妙にリアリティあった

youtubeで無料視聴
ぽっ
2.0

終始何を見せられてる?状態。
白石監督作品大好きだけど自分には合わなかった。水増しされたコワすぎみたいな。
心スポや黒い影よりも人間が怖い。強いては作中の男が怖い。性加害シーンはまじでキツかった。映…

>>続きを読む
YRP
2.0
昔の作品なのかと思ったらそんなことなかった。

面白くはないけどこういうテイストは好き。
ちょっと気まずい。ナンパのとこ嫌だった。
白石晃士が今更撮る必要があったか?な作品
元々は映画ではなく配信用に撮った作品らしいが
全く面白くないのに再生回数だけが謎に回ってるYouTuberかいばしらの喜怒哀楽見せられてしんどい···


あまりにもお粗末すぎてワロタwwwwwww

心霊演出の杜撰さからして 見せたかったのは人コワ人キモの部分なんだろう。

噛み合わないコミュニケーションで「冗談じゃんww」で挽回を試みる輩のキモさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

黄助さん、沖田遊戯くん目当てで鑑賞。

黄助さんのイヤーなモラハラ彼氏役はリアルすぎて会ったことあるかも、こう言う人…ってなる笑

沖田くんもこんなに演技上手だったとは!
黄助さんは他作品にも出てる…

>>続きを読む
ひろ
1.8

2026/3/28
U-NEXTにて鑑賞
「私の処に送られて来る
恐ろしい映像の数々…
貴方は見る勇気がありますか?」

白石晃士監督の
フェイクドキュメンタリーのホラー映画。

ホラー映画監督の白…

>>続きを読む
流星
2.0
モキュメンタリー。
同じようなことが繰り返されるので退屈。
怖さは控えめ。
例外
2.0

ホラー描写は霊体ミミズ的なアレなので全然怖くないんだけど…観てて始終ゾワゾワするヒトコワ系の物語として秀逸。
白石晃士監督は、嫌な奴、気持ち悪い奴を描くのが本当に上手い。
オカルトの江野君とか、殺人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事