白石晃士の決して送ってこないで下さいに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『白石晃士の決して送ってこないで下さい』に投稿された感想・評価

ぽっ
2.0

終始何を見せられてる?状態。
白石監督作品大好きだけど自分には合わなかった。水増しされたコワすぎみたいな。
心スポや黒い影よりも人間が怖い。強いては作中の男が怖い。性加害シーンはまじでキツかった。映…

>>続きを読む
YRP
2.0
昔の作品なのかと思ったらそんなことなかった。

面白くはないけどこういうテイストは好き。
ちょっと気まずい。ナンパのとこ嫌だった。
白石晃士が今更撮る必要があったか?な作品
元々は映画ではなく配信用に撮った作品らしいが
全く面白くないのに再生回数だけが謎に回ってるYouTuberかいばしらの喜怒哀楽見せられてしんどい···


あまりにもお粗末すぎてワロタwwwwwww

心霊演出の杜撰さからして 見せたかったのは人コワ人キモの部分なんだろう。

噛み合わないコミュニケーションで「冗談じゃんww」で挽回を試みる輩のキモさ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

黄助さん、沖田遊戯くん目当てで鑑賞。

黄助さんのイヤーなモラハラ彼氏役はリアルすぎて会ったことあるかも、こう言う人…ってなる笑

沖田くんもこんなに演技上手だったとは!
黄助さんは他作品にも出てる…

>>続きを読む
ひろ
1.8

2026/3/28
U-NEXTにて鑑賞
「私の処に送られて来る
恐ろしい映像の数々…
貴方は見る勇気がありますか?」

白石晃士監督の
フェイクドキュメンタリーのホラー映画。

ホラー映画監督の白…

>>続きを読む
流星
2.0
モキュメンタリー。
同じようなことが繰り返されるので退屈。
怖さは控えめ。
例外
2.0

ホラー描写は霊体ミミズ的なアレなので全然怖くないんだけど…観てて始終ゾワゾワするヒトコワ系の物語として秀逸。
白石晃士監督は、嫌な奴、気持ち悪い奴を描くのが本当に上手い。
オカルトの江野君とか、殺人…

>>続きを読む
カニ
1.0
映像はさすがといった感じだけど怪奇要素も人コワ要素もイマイチで… 全体的に不可解だね〜で終わり

あなたにおすすめの記事

似ている作品