恐解釈 花咲か爺さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『恐解釈 花咲か爺さん』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

一線どころかそれ以上の度を越した終始イライラさせてくれるおじいちゃん......。
そしてそのおじいちゃんの影に隠れた死体   
を見ても、ハルを探し続けるという別の意味のヤバさを放つ優しいおじいち…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

あー冷たい熱帯魚とか真・事故物件が好きな人は好きそう。ラストの人肉桜がやりたいだけやんけ笑、いやラスト最高だけども!!ツリー・ジャック・ビルト!!久しぶりにええもん見た。このシーンだけで加点。無理矢…

>>続きを読む

隣のいじわるじいさんが昔話の時点で胸糞悪いのに恐解釈でこの上ない最悪じじいになっている。

この家族+婚約者にイライラしっぱなしで全然楽しめなかった。
演技にも惹かれず、登場人物の顔アップのシーンも…

>>続きを読む
ラストの桜🌸にプラス0.2‼️

思った以上に血みどろ映画😱
バラバラ死体はマネキンてわかるけどそれでもグロい‼️

まぁ好き嫌いハッキリ分かれそうだけど私は満足。
なので桃太郎の方も観ます❣️

仕上がりはショボいすぎるけど、作り手が本来やりたかったであろうグッとくる画の片鱗が見えたりして(最後の“枯れ木”はまさにそれ)あくまで想像だけど金も時間もなくちゃ作っちゃいけないやつだよなこれ、とな…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.0
血肉の華を咲かせましょう。

婚約者と実家に帰ったらお父さんがやばかった。

サイコパス過ぎて、ゴア描写もあり良かったです。

このレビューはネタバレを含みます

いろんな意味で面白かった。悪い奴らしか出てこないのでアウトレイジ感がある。
izu

izuの感想・評価

2.9

血肉の華を~咲かせましょう~♪

お人好し爺さん。その隣に住むのは連続殺人鬼爺さん。殺爺さんは何やら人生がつまらなそうな息子を笑顔にしてあげる為に人を殺してるみたい。ある日、家族とは険悪で暫く家を離…

>>続きを読む

昔話の「花咲か爺さん」をスプラッターホラーにアレンジ。

愛犬とガンで余命わずかな妻の三人でつつましく暮らしていたお人好しの"正直爺さん"が、笑わなくなった孫の為誘拐した人を自宅で惨殺し続けているサ…

>>続きを読む
コンセプトタイトルからの期待を超えられなかった テンポの悪さ、殺人の表現の乏しさ
次回は60分でお願いします
>|

あなたにおすすめの記事