恐解釈 花咲か爺さんに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『恐解釈 花咲か爺さん』に投稿された感想・評価

花咲か爺さんをモチーフにしたバイオレンスホラー

孫の笑顔を取り戻したくて殺戮を繰り返す意地悪爺さんに、愛犬を殺された正直爺さんが復讐するお話。。

フィルマのレビューで正直爺さんがフレディ化して暴…

>>続きを読む
1.5

不快なまんま終わった
復讐ぬるすぎマジか
なんのカタルシスも無いやんかマジか
人肉桜(?)(!?) きんんんもっ
なんでこんな映画みてしまったんや笑
世の中にはまだまだ
イカれた作品あるんやなー笑

>>続きを読む
1.9
ラストシーンはとても良かった

そこに至るまでの、不快の極みなイジワル爺さんと、中二病なグロマンガみたいな展開(直接的描写控えめ)という苦行の末のカタルシスかも知れないけどね

なんで、スコア平均3.0もあるん(笑)

子供の替歌のような、そんな感じ。

直接的なグロ表現はないので、だから逆にどっち付かずというか。ホラーでもない?スプラッターでもない?

最初の車に一番ビビ…

>>続きを読む

なかなか頭がついていけませんが、花咲か爺さんです。多分。
家族の笑顔のためならえんやこらさ、爺さんが奮闘します。

ホラーとしてはゴアも何も足りないし、題材には微塵もかすってないし、ただ復讐の鬼と化…

>>続きを読む
恐解釈って書いてあったのでなんだろうと思って観始めたけどずーーーっと面白くなくてスキップしながら観ました。

バイオ7のファミパンおじさんを思い出した。
人肉桜は良かったがそこ以外面白いシーンがない
バイオレンスやりたいならしっかり描写してくれ
て
2.0

このレビューはネタバレを含みます

どう考えても花咲じじいじゃなくて妖怪灰掛じじい。
優しいじゃなくて頭の足りないジジイとアホ一家でまじでつまんなかったんだけど最後の最後に厨二病が抜けてない新進気鋭アーティスト(笑)みたいなのが考えた…

>>続きを読む
dadada
1.0
もう少し、予算があって演技が良くてシナリオが良ければなぁ。同じ恐解釈なら桃太郎の方が良さげ。

日本昔ばなしで有名な花咲かじいさんのホラー版
とにかくグロい、痛い‼️そしてイライラが止まらない映画でした‼️
話し的には花咲かじいさん何だけどラストの血肉に華を探すのは大分頭が狂ってる
求めていた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事