冷たい熱帯魚の作品情報・感想・評価・動画配信

冷たい熱帯魚2010年製作の映画)

COLDFISH

上映日:2011年01月29日

製作国・地域:

上映時間:146分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • でんでんさんの演技が迫真で素晴らしい
  • 実話をベースにした狂気のストーリー
  • 登場人物全員がサイコパスで狂気に満ちた世界観
  • グロいシーンが多いが、リアルさがあり迫力がある
  • 園子温作品ならではの独特な世界観がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『冷たい熱帯魚』に投稿された感想・評価

e
3.2
もうなんか何を観てたんだろうって感じ

実話を基にってのがもうなんとも🙂
4.0
このレビューはネタバレを含みます

うわー面白い。
面白いっていいのか分かんないけど。

やっと死んだな!クソオヤジ!!なラストは爽快感すら感じた。

そして、でんでん。
最高。
この間観た、ぶらり旅のでんでんと全然違う最高。
社本を…

>>続きを読む
yopi
3.0

えっぐう……後半に今までの価値観全てなくなりました!みたいな行動がエグすぎる 風呂場のシーン3回目くらいであっ慣れたかも!って思ったけど寄られると無理だったWWWW
でも最後まで娘を愛してた故の行動…

>>続きを読む
胸糞悪い。見たくない。グロい。実話なのもやばい。人系ホラー。

家庭が崩壊しているときに村田さんと出会う

村田さんすごく狂ってる
後半の社本が人を殺し出してからの勢いがすごくて狂いだして慣れていくのが恐ろしかった

"人生ってのはな、痛いんだよ"

社本の色ん…

>>続きを読む

変な映画!好き!
村田はうるさいしムカつくし、妻子もなんであんなのに夢中になるか分からんし、社本も最後に爆発はするんだろうけどずっとモジモジしてるし誰も好きになれなかったけど、後半、愛子がめっちゃ好…

>>続きを読む
4.5
何回も見てる。ほんまにグロいW
けど好きなんだよなぁ。
みんな演技が上手で大好き
でんでんさん、あんた、人殺しほんとにしたことあるでしょ…と疑わざるを得ない怪演。
色んな意味で最悪!

最悪過ぎて映画好きを自称するなら一度は見るべき映画だと思います。

ちなみに私はDVDも持ってます笑
珠与
4.0
いやぁ…すごいっす。
でんでんの、狂気。
ボディは、透明にするもんっすね。
笑いながら、風呂でバラバラにするの、たまらないっす。
とりあえず、日本のホラー映画を語りたかったら、見ておけ!な一作。

あなたにおすすめの記事