ヒットマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒットマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

嘘みたいな本当の話を脚色した映画
哲学的な話の部分も面白かったし、ノワール物・ブラックコメディ・ラブストーリーとしても面白かった

2026.6.4.U-NEXT

字幕
実話を基にした映画
心理学の大学教授ゲイリーは小遣い稼ぎでニューオリンズ警察の捜査官として盗撮や盗聴を担当してる
殺し屋として潜入捜査する事になる
色々な殺…

>>続きを読む

グレンパウエルファンにはたまらない作品。変装しまくりの色んなグレンが楽しめる。(ジョンウィック風の黒髪ロン毛の殺し屋は傑作。)
ロンのときのルックスとイケイケっぷりはめちゃくちゃイカしてる。ロンを演…

>>続きを読む
最後の30分が駆け抜けておもろかった!!!エンドロールで実話元にしてるって知っておおっ!!ってなった
逆にそれまでがちとダラダラきつかった

ロンの色気作れるってことはポテンシャルがあるのよね

グレン・パウエル…大好き!!!!!何この人!!!!!大好き!!!!!!私が貴方に一目惚れ!!!!!!!

でも初めて名前見たぞ。初見だな。ロンの時 エロすぎるやん。話の内容もえらいこっちゃやな。殺人…

>>続きを読む
グレンパウレルかっこいい!

最後はハッピーエンドなんだろうけど
無罪放免ですか😂

グレン・パウエル七変化。クールでシゴデキなタイプからエキセントリックなタイプまで、様々な殺し屋を演じる。

「なりたい人間のように行動すればそうなれる」

これは序盤に出てくるセリフだが、なりたい人…

>>続きを読む
契約のサインはKISS
殺人はフィクション
めちゃおもろかった

本当に殺しちゃって、さあここからどうすんの?っていう一番盛り上がるところであと10分しか無くてマジでどうすんの!?😳て思ったら無罪放免ハピエンでわろた 即興で演じ終わった後にもう一件起こしちゃうって…

>>続きを読む
いろんなグレパがみられて楽しかったけど最後はどんな気持ちになったらいいのかわかんなかった笑 ハッピーエンディングにみえる行き過ぎたゾッと恐ろしい話??????

あなたにおすすめの記事