KILL 超覚醒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『KILL 超覚醒』に投稿された感想・評価

曖昧
-
敵なのか味方なのか分からなくなっていくグロさ。そこまでしていいのかって思っちゃう。
motcha
-

こういうジャンルの最高峰は「ビーキーパー」だと思ってた。

50分くらい観たところで「これは「ビーキーパー」よりすごい!」と思った。
70分くらいで「ごめんなさい、「ビーキーパー」くらいがちょうどい…

>>続きを読む


映像や技術が進化/海外からの取入れが多くなったとは言え、インド映画のアクションシーンは大味の動き、ワイヤーアクションばかりだと思っていた。

これほどしっかりハードボイルドで、バイオレンスなアクシ…

>>続きを読む


これめっちゃくちゃおもしろかったーー!!!!アマプラでレンタル2回しちゃったくらい笑

殺し方が多種多様だったり何回も笑っちゃったくらい容赦なくて最高でした!!!

敵に「どんな殺し方だよ」と言わ…

>>続きを読む
八木
-
気持ちがよいですね
うおーkillだー!って感じ
でもさっさと覚醒しなさいよ!
3.1
インド映画っぽくなくて良い意味で面白い??

誰が悪いかって考えたら、最初の1人を出した親友が一番悪いんじゃないか??
YUI
3.8

2025年、松竹様よりご招待いただき試写鑑賞

🚞ー寝台列車を武装強盗集団がジャック。しかし乗客の中に"最強"の特殊部隊軍人がー

久々のインド映画鑑賞、面白かったー!
とにかくノンストップのアクシ…

>>続きを読む
Logsy
5.0
明らかに「あ、超覚醒したわ」ってシーンがあって良かった。ちょくちょく入る間抜けなSEも好き。
HK
-

インド🇮🇳の特急寝台列車で
40人のファミリー強盗団が居合わせたのは
特殊部隊の最強兵士!

乗客から金品を奪おうとする強盗団と
特殊部隊兵士のバイオレンスアクション

観ていて痛いのなんのって!

>>続きを読む
3.9

寝台列車で繰り広げられる特殊部隊員と武装強盗団の血みどろの攻防を描くバイオレンスアクション
バカ息子がやらかして眠れる獅子が目覚めるというプロットは「ジョン・ウィック」ぽい

しかしジョン・ウィック…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事