2人とも敵に囲まれ、さらに婚約者トゥリカも無惨に殺されてしまう。そしてタイトルカード。何てタイミングだよと思ったのもつかの間、最初は穏便に済ませようとしていたアムリトが怒りのままに強盗団を殺しまくる…
>>続きを読むストーリーらしいストーリーはほぼなし
ボコボコ殴り合うけどトドメを刺さないからヤキモキしてたらヒロインがすごく念入りに殺されて、主人公が学生してからの大暴れはスカッとした
ただ電車内のアクションが見…
◉オチ
電車強盗一族を全員殺したボロボロの主人公。駅のベンチに座ると強盗に殺されたフィアンセが出てきて、微笑んで手を重ねてあなたと生きるエンド
◉感想
電車内の復讐劇。おもしろかったけど期待は超え…
いやいや死にすぎ死にすぎ
エリアボスの青ジャージをおばちゃんワンキル
ヒロインがもしかしたら生きているのかも?という期待を一才排除するオーバーキルワロタ。
最後のお前は軍人じゃない、鬼だのとこ…
序盤は失礼ながらよくある暴走列車型アクション映画かなと思っていると、あるポイントから倫理観が崩壊していく。
オーバーキルに次ぐオーバーキル、あと死体釣りは絶対に主人公がやっちゃダメでしょ!
余韻…
主人公に降りかかる不幸の連続で最初は心が痛くなった。でもその悲しみから覚醒したあとの主人公による徹底的な復讐とストーリーのスピード感がとても良かった。
狭い空間でのアクションが好物な自分にとって結構…
こーれーはーーーー
それまでのインド映画を期待していったらダメなやつだった!
なんだろ…誰かな、暴力はタランティーノ感があるかな…あと漫画北斗の拳というか。個人的に苦手なんだよなぁここまでやるの……
2023年製作のインドのアクションスリラーである。
徹底してシンプルなプロットで、正直なところ、1時間くらいで話が息切れしているのだが、なんとか勢いで最後まで疾走するという作りはすごい。アムリ…
面白かった!!!復讐ものだけど怒りの一撃がデカい!ほとんどオーバーキルでウケる!
途中から殺人鬼みたいになった!どっちが悪モンかわかんなくなる。
敵のボス親父の殺し方えぐかった顔だけ火だるまってあん…
ノーマークだったけど「ヤバい」と評判を聞いて。
…成る程、「ヤバい」一本でしたよコレ…!
寝台列車を舞台に、特殊部隊に所属する主人公と武装強盗団との戦いで「ナメてた相手が実は殺人マシンでした」系…
© 2024 BY DHARMA PRODUCTIONS PVT. LTD. & SIKHYA ENTERTAINMENT PVT. LTD.