ダービーのゴーストカウンセリングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダービーのゴーストカウンセリング』に投稿された感想・評価

maskv

maskvの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

注記
• わあ、あれは「ジュラシック・パーク」に出てくる太った男じゃなかったっけ?
• うわー、「ボスは誰ですか?」のお父さん。
• 意地悪で元気なチアリーダーが、自殺した後、強力な悪霊に変わること…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

軽い学園コメディに全振りしたゴースト/ニューヨークの幻って感じ
霊能力者ダービーと高飛車幽霊カプリのコンビが面白い。カプリが全く悲観しておらず、成仏する前に私が主役のパーティを開けという気の強さが最…

>>続きを読む
GwenJonas

GwenJonasの感想・評価

3.0
なんも考えないで観れる映画。
ドーナッツ投げすぎな。
そしてゴーストの人モアナじゃん。
Reno

Renoの感想・評価

5.0

ティーンの青春コメディとして十分に楽しくてキラキラしていて大満足✨

まさにティーンもの(キッズものではないです)という感じの軽やかでフレッシュなトーン!

華やかな子が地味な子を大変身させるけど結…

>>続きを読む
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.4

飛行機で見てましたが、もう記憶ないくらい見ながら寝落ちwww
帰ってきて時差ぼけなおってから、途中から見直しました!

死者と話せる才能いいなぁ
こんなポップな死者ばっかじゃないと思うけど。

なか…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

2022年のアメリカの作品。

監督は「ジェイクみたいな子」のサイラス・ハワード。

あらすじ

死者と会話できる能力を持つ高校生ダービー(ライリー・ダウンズ)は高校では変人扱いされなが…

>>続きを読む
アメリカのティーン向け映画。つまらないと感じてしまった。少し辛い

気楽に見れるものといえばディズニーチャンネル映画!この映画は設定が面白いと思い見てみた。

最近のディズニー映画はポリコレを全面的に出しすぎているように思える。それが顕著に見える。別に演者さんが悪い…

>>続きを読む
死者が見えるティーンエイジャー

ドーナツの男の子、画面のこっちも見えてるんかい!笑
まなん

まなんの感想・評価

3.7

生死を彷徨ったことで死者が見えるようになったダービー
変わり者扱いされる彼女はビジネスとして死者が成仏できるよう未練をなくすお手伝いをしていた
そんなある日、昔は親友だったけれど、今は犬猿の仲である…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事