スティーブン・キング/アーバン・ハーベスト2の作品情報・感想・評価・動画配信

『スティーブン・キング/アーバン・ハーベスト2』に投稿された感想・評価

「チルドレン・オブ・ザ ・コーン」シリーズの4作目
アーバンハーベストの続編ではありません

前作がかなりの傑作だったのでいっぱい試行錯誤した形跡が残ってる4作目

殺人こども軍団の設定が大幅に変わ…

>>続きを読む

○これまた原作を無視した作りになっているのだけど、アーベン・ハーベストよりはオカルト要素が強い感じ。ナオミ・ワッツが出ていてびっくりした。

○子どもが暴力的で残酷、それが怖いと云う描写をもっと出し…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.4

2021.10.31レンタルDVDで鑑賞。

スティーブンキング原作映画化の中でも勝手な続編がもっとも多いのがこの「チルドレン・オブ・ザ・コーン」シリーズですが自分はパート3まで見た記憶は何となくあ…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/6/26
僕が一番好きなホラー『チルドレン・オブ・ザ・コーン』の悪名高いリメイクシリーズ第三弾。オリジナル序盤の子供が洗脳されていくシーンを描いているけど、まどろっこしい。アイザッ…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0

ある田舎町で子供たちに原因不明の流感が発生。

悪夢に苛まれる母のために帰郷していたグレースは地元の医師と治療に当たる。

その後、子供たちが大人を襲い始めるようになり…。

『チルドレン・オブ・ザ…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

前作未見なのでつながりとかはわかりませんでしたが特に問題はありませんでした
母が精神を病み大学を休学して田舎に戻ってきたグレース(ナオミワッツ)
町の子供達が一斉に高熱を出し様子がおかしくなってしま…

>>続きを読む

「チルドレン・オブ・ザ・コーン4」

クイックシルバーっていう毒を盛られて、12歳くらいから成長を止められ、挙げ句の果てに惨殺された少年が、大人たちを次々と...みたいな。

なんか無理矢理トウモロ…

>>続きを読む

*☆チルドレン・オブ・ザ・コーン Part.4☆*

いいねいいね!これもまた面白いねっっ!!

背景に悲しい物語あり。
ミステリアスでサスペンスっぽいのも良かった。

病院での双子の男の子のシーン…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

1.1

だからなぜ4をつくる。モロコシ3でまとまっていたじゃないか。"トウモロコシ畑の子供達"羊頭狗肉。モロコシはいよいよ無関係になりました。残っているのは子供が集団で大人を襲うモチーフのみ。ほかにもその手…

>>続きを読む

原作はスティーヴン・キングの「トウモロコシ畑の子供たち」、主演はなんと若き日のナオミ・ワッツ!!しかし面白くない。 ちなみに「アーバンハーベスト2」=映画版「トウモロコシ畑の子供たち4」だそうだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事