青春18×2 君へと続く道に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『青春18×2 君へと続く道』に投稿された感想・評価

2.8
んーあんまおもろくなかった
2人とも演技が分かりにくくて(自分の読み取り不足かもやけど)、うーんてかんじ
台湾での空気感は良いな
しかし途中ちょっと寝ちゃってたからあんまり好きな話じゃなかったんだろうな
Mr.Children『記憶の旅人』主題歌、および台湾旅行直後というタイミングもあり視聴。
iPhone
2.6

温度感は好き。間延び、展開の読める度合いに対する速度の遅さ。懐古シーンが多いにしても、同じシーンを何度も何度も使われると飽きてくる。ジミー役のシュー・グァンファンが良い。見た目も演技も、これからも活…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

途中で飽きてしまった。これは好みの話だけど、この感じの話なら病気より他の人と結婚してるとかの方が良かった。評価高いけど、特に印象には残らないかも

このレビューはネタバレを含みます

これ結構すきだった。ヒロイン亡くなってたって薄々気づいてたけど。
友達は泣いてたけど、私は泣かなかったかな。
映像は綺麗
美容院でこの映画の内容酷かった話したらその美容師さんこの映画好きだったみたいで気まずくなった。-0.5
清原伽耶ちゃんと少し古い台南の感じに惹かれてポスターだけを見て観に行ったら"女が病気で死ぬ映画"でクソ萎えた

でも街並みとかご飯とかにはワクワクした!
一緒に見た友達はめちゃくちゃ泣いてた
最初からわかりきってるなとおもってしまい、泣けなかった
Chatao
2.7

このレビューはネタバレを含みます

んーーー後半に行くに連れて疑問が色々出る。
疑問と言うか突っ込みどこが。
携帯持ってるのにアミへの電話が公衆電話?!

黒木華さんや黒木瞳さんや松重豊さんの無駄遣いとも思った。
重要な場面に1流を使…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事