たまにはベタベタの恋愛映画でも~と見に行った作品。
台湾の景色がすごく綺麗だった。日本じゃない、近いような遠いようなどこかの外国 って感じで見ていて楽しかった。
松重さんいつ出てくるかな、いつ出てく…
このレビューはネタバレを含みます
まず、余命○○ヶ月、彼と過ごした1ヶ月みたいな題名じゃないのとてもいいなと思いました。
でもそんな題名だったら、余命10年のようにもっとヒットしたんだろうなとも思った。
恋愛もので死んでしまう物語…
公開前にミスチルの主題歌「記憶の旅人」をよく聴いていました。
物語に沿って作られた曲と聞いていた為、気になって視聴。
展開としてはよくある切ないラブストーリーの泣ける系の映画です。
見た後に記憶の旅…
8/17 メモ
▪️強い音が鳴って直後にシーンの切り替わり
グラスを叩きつける音
次のシーンで怒りの感情がこもっていることが理解できる
▪️枠の中に注目させたいモノを入れる
光が差し込む窓の前で…
ハロー!
私は今ハンガリーのブダペストに旅に来ています。
旅と呼べるのかもわからないけれど、
自分が生きてきた道を確かめることができたならそれで十分
これからも旅は続くよ、明々後日はウィーンに行く…
©️2024「青春 18×2」Film Partners