青春18×2 君へと続く道に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『青春18×2 君へと続く道』に投稿された感想・評価

3.0
そういう事だったのねアミ。ジミーは最後にアミの気持ちがわかって、それがせめてもの救いだね。
サン
2.6

若い頃の初恋って
ずっと心に残るよね。
結ばれなかった恋のほうが
残るものなんだろうな。

福島の美しい景色、
台湾の素敵な場所
それだけでも十分癒やされた。

ミスチルのエンドロールの曲
作品にぴ…

>>続きを読む
HaHa
3.0

勝手に青春18きっぷを使って旅する話かと思い込んでいました。違ったんですね。違って良かったです。
よくあるタイプの話ではあるんだけれど、実話ベースということで、しっかりと地に足がついている感じはしま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

東北に行きたくなった。絵が素敵。展開はありきたりだけど、丁寧なつくりなのでよかった!脇役の人たちの人生も気になる映画
2.7
エモいって言わせたい、泣かせたい感がすごくてあまり刺さらなかった記憶、、
よよ
2.2
260人規模のシアターで12人くらいしかいなかった。みっちーはほんの一瞬しか出てこないしウザキャラでみっちーの無駄遣いw
映画は良くも悪くも。記憶にはあまり残らなかった。

このレビューはネタバレを含みます

高評価を付けられないわたしには心が無いのかと少し落ち込んだ日曜日になりました。笑

台南のランタンは有名で
わたしの友人も一人旅で、台南に行き、
このランタンのお祭りで、同じく一人旅をしていた日本人…

>>続きを読む

『ひと休みはより長い旅のため』
『旅は何が起こるかわからない。だから面白いの』

コンユっぽい主人公と、清原果耶がとても絵になる作品。

美しい✨ただただ美しいストーリーと画が続く。

台湾と日本の…

>>続きを読む
oreo
3.0
ストーリーはほぼテンプレ。雰囲気はよかったのでまた見たくなる可能性は無きにしもあらず。
季吹
2.5
綺麗な映画だった。
ジミー役のシューさん、めっちゃ好きかもしれない。
Love Letterずっとみたいと思ってたけどやっぱりみなきゃ。今月中にみるぞ

あなたにおすすめの記事