憑依に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『憑依』に投稿された感想・評価

なんでこれを家族が勧めてきたんかわからんかったけど(ホラー苦手)納得。これはアクション映画だ笑
祈祷師と、霊が見える女の子。悪鬼を倒す!というわかりやすいストーリー
さすがホ・ジュノ。似合うわ、悪鬼…

>>続きを読む
3.0
カンドンウォンのファン向けなのか?と思うほど、彼の顔のアップが多い。また、楽しく見たい人向けっぽくて、韓国映画に惨さとか嫌さを期待する自分は好みではなかった。
3.0
『パラサイト』の夫婦が出てきた冒頭のシーンが一番面白かった。これはホラーというよりアクション映画?出演者は豪華だけど、内容的にはなんだこれ?

韓国映画 191本目
2.8

入りが良かっただけに微妙!途中で眠くなっちゃった
CGのギミックが仮面ライダーみたいでカッコいいけど興味がないという哀しみ
3人組になってからの方が面白い話作れそう

カン・ドンウォンに福山雅治みを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ『北極星』の流れで、カン・ドンウォン作品ということで視聴。

ホラージャンルと聞いて少し身構えていたけれど、実際はライトなテイストで怖さはかなり控えめでした。

物語はところどころ背景の説明が…

>>続きを読む
アクションホラー
マンガやアニメぽいノリ
面白かった作品でした

カンドンウォンということで開封。韓国お得意のジャンル、ウェブトゥーンが原作ということで設定もしっかりしてる。祓い系って歴史が分かってないと意外と難しい、というか分かってる方が楽しめると思う。ゲーム感…

>>続きを読む

霊が見えることで悪鬼に狙われる娘。悪鬼を封印するため祈祷師の末裔が闘うアクションホラー。全然怖くない笑
霊力が宿る剣と太鼓の音のアナログと封じ込めるCG画が次元が違い過ぎて全く合わない。

祈祷する…

>>続きを読む
Natsu
3.0

このレビューはネタバレを含みます

エンタメホラーアクション
派手すぎ
妹に鈴鳴ったときこわよい
エンディングマーベルかとおもた
3.0
ホラーというよりアクションファンタジーだった。
村に入るシーンはすごくワクワクしたけどなぁ。
1話完結型のドラマシリーズにしたらもっと面白くなりそう
そんなに怖くないから子どももOKかな👍

あなたにおすすめの記事