ブレーキ・ダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレーキ・ダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

90分でしっかり楽しめる良作!
カート・ラッセルって大抵軍人なり犯罪者なりクソ強な役柄の印象があるだけに一般人なのが新鮮。

イカれた田舎のドライバーたちにぬるっと奥さんが誘拐されて救出しにいく、た…

>>続きを読む

奥さんさらわれて最後まで出てこないのに、
ラストシーンはブチ切れ度が伝わって良き。

知らんオッサンのトラックに妻1人乗せてナンバーも控えないなんてアホかと思うけど
奥さん助けるためにとにかく最後ま…

>>続きを読む

田舎ってだいたい、半グレみたいなのと保安官がグルだったりするけど、例にも漏れずそのパターン。
要は都会じみたやつら見かけたから、さらって金巻き上げようぜで巻き込まれるお話。
でもこんな事件て本当にあ…

>>続きを読む

午後ローで録画。してたので20数年ぶりに観た。前半は割と覚えてたけど、後半はほぼ覚えてなかったな。

前半は結構いい。のっけから不穏な感じ。
アメリカの砂漠を背景にしたサスペンスって、80〜90年代…

>>続きを読む

砂漠で夫婦の車が故障。そこに通りかかったトラックの運転手が声をかけ、夫を車のそばに残し助けを呼ぶため妻だけをトラックに乗せダイナーへと向かうことになる。やがて自分の手で修理をおこなった夫は、約束のダ…

>>続きを読む
バーにいる人全員が奥さん誘拐のグルだなんて
これを観たらもう見知らぬ土地の人たちを信用することなんてできないな
『激突』に代表される様なハイウェイで繰り広げられるサスペンス・スリラー映画大好きですが本作も傑作でした!!

トラックを落としてトドメをさすのは笑いました(笑)
ドライブ(引越し移動)途中にゾクに会う話。

警察もグルだったら終わってましたね。

あの子供は復讐に燃えた人生を送ることになるでしょう。気をつけて!


何度目かの午後ロー。

午後ローにてリアタイ初視聴


【感想】
流し見しちゃったけどレビュー通りおもしろかった
スピルバーグ監督の『激突』を思い出させる怖さとおもしろさ
地味にカーアクションがすごい
見応えあった
銃社会…

>>続きを読む

カートラッセルが詰め甘キャラだからハラハラドキドキする

こんなにも詰め甘いけれど行動力はある
なんならなんでこんな時この行動をするんだろってくらい

銃を落とすな!捨てるな!

そして悪者たちもな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事