Now and Then:ザ・ラスト・ビートルズ・ソングの作品情報・感想・評価

Now and Then:ザ・ラスト・ビートルズ・ソング2023年製作の映画)

Now And Then – The Last Beatles Song

製作国:

上映時間:12分

3.9

あらすじ

『Now and Then:ザ・ラスト・ビートルズ・ソング』に投稿された感想・評価

ビートルズ最後の新曲と謳われる「Now and Then」についての、あまりにもコンパクトなドキュメンタリー。

最後の新曲とは言うものの、経緯が似ている「Free as a Bird」と「Real…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.9

どうせならもっとガッツリ見たい気持ちもあるけど、あんまり映像も情報も残ってないとのことなのでこれが限界なのかな〜とも思う。
リアルタイムでビートルズの新曲が聴ける時代に生まれて、ファンをやってて本当…

>>続きを読む
Tanaka

Tanakaの感想・評価

-

AIを利用した音声分離技術でジョン・レノンの声が綺麗に修復されている。


嬉しさと同時に今後、AI技術の発展で死没したアーティストが完全に蘇るだろうなということに対する恐怖と高揚が混じり合った複雑…

>>続きを読む

「ジョンなしでは考えられない」とポール。
オノヨーコからジョンのデモテープを譲り受けた。1995年に再び3人ポール、ジョージ、リンゴスターは集まって制作した。
その後2022年に3人からジョージがい…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

2023年にリリースされ54年ぶりに全英チャート1位となったビートルズの新曲、Now And Then♬の短編ドキュメンタリー。
ジョン亡き後、デモテープが見つかり、
1995年にポール、ジョージ、…

>>続きを読む
正真正銘4人で作った曲。
20年以上かかってでも曲を完成させてくれてありがとうと言いたい

それにしても技術の進歩はすごいね👍
みぽち

みぽちの感想・評価

3.8

"NOW AND THEN"のMVの舞台裏を描いた作品。不在のジョン、ジョージの音源と映像を入れ込み4人の集結を再現したのすごい😂ディズニー➕にMVも配信されていたので観てみたが、昔の映像も多かった…

>>続きを読む

Markし忘れてた。

1960年代に活躍した伝説バンドの「新曲」を、リアルタイムで体感できることの意義。
常に革新を続けポピュラー音楽の最先端を走ったビートルズだけど、解散後50年経った今も技術の…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

3.0

2023/12/23視聴、disney+

ビートルズラストソング発表までのストーリー。
2023年に急に発表したと思っていたが、数十年前からメンバーが集まって検討していたことがわかった。
当時はで…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

3.0

Ever since I became a fan of the Beatles more than ten years ago, never thought there will be a new…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品