ゲット・バックの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲット・バック』に投稿された感想・評価

DaiItoh

DaiItohの感想・評価

3.7
カミングアップ演奏時のライヴ演出とカメラワークが、PVのコミカルな感じをうまく再現してて良かったです
TRON

TRONの感想・評価

4.0

全体的に最高なんだが、なぜかピッチが高いのと当時の新作Flower in the Dirtの楽曲たちがゴソッとないのが勿体ない。
この画質と音質でMy Brave Faceを残してもらいたかっただけ…

>>続きを読む
ライブ映像

こんな作品でも映画的になりそうなのが凄いところ。
なってないけどね。
やはりビートルズの曲は盛り上がる。。
特にビートルズ後期や「死ぬのは奴らだ」は貴重な感じ。。
はや

はやの感想・評価

-
ライブ映画は客のファッションを見るのも楽しい、80s→90s感あって良い、ポールの襟足も然り
とりあえずオーストラリアの次はアジアにgot backしていただいて

ポールのライブは楽しめたし、ビートルズのナンバーを聴くだけで胸が熱くなった。しかし、敢えて言わせてもらうなら、カットが変わるたびに様々なライブ会場の映像を繋げるのは如何なものかと思ってしまった。カッ…

>>続きを読む
ポール・マッカートニーの「ゲット・バックツアー」の模様を映したライブ映画。
トークショーによれば約10年ぶりのツアーだったのですね〜。ブランクを感じさせないパフォーマンスに圧倒されました。

【上映前トークショー】藤本国彦さん(ビートルズ研究家)vs 花俟良王 さん 付で鑑賞。
Johnの没後で、10年ぶりの大規模ツアー、ソロ初の来日公演、ビートルズ・ナンバーの解禁と、いろんな意味でター…

>>続きを読む

ポール・マッカートニーの89年〜90年のツアーから抜粋されたライブドキュメンタリー。日本公演の映像もありますね。この頃の洋楽全般にいちばん思い入れがあるわしにはグッとくる内容だったなぁ。まあ聴いてた…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

4.0

1989~90年のポール・マッカートニーのワールド・ツアーの模様をまとめたドキュメンタリー映画。

【収録曲】
1.Band On The Run
2.Got To Get You Into My…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品