コンサート・フォー・ジョージの作品情報・感想・評価

『コンサート・フォー・ジョージ』に投稿された感想・評価

4.2
367件のレビュー
映画館の音響でこの演奏を聴けるのが幸せ
ひたすらに心地よかった、ジョージの曲ってやっぱりいいね
さや

さやの感想・評価

4.3
良すぎて勝手に涙流れて号泣してた。

音楽を愛する人たちによる最高の音楽。
魂震えるほどの音楽を久しぶりに聴いた気がする。
ぱやこ

ぱやこの感想・評価

3.8

曲の途中にインタビューが入っちゃダメってことがやっとわかった。
ポールマッカートニーが、特別感なく一出演者として扱われてるのが新鮮で良かった。でも最後のハグはやっぱり特別感あって、それはそれで良かっ…

>>続きを読む
hydrangea

hydrangeaの感想・評価

3.5

エリック・クラプトンの壮大なグリーフケア的ライブ。
私の心の中の、音楽でしか高揚させられない部分が、大いに温められた。
ポールがギターを弾いて、リンゴがドラムを叩いて、ビリー・プレストンがキーボード…

>>続きを読む

とよはしまちなかスロータウン映画祭の中の企画「ピーターバラカンSpecial」にて。映画の上映ののち、バラカン氏の解説が聞けるというもの。映画はジョージハリソン没後一年を経てエリッククラプトン達が開…

>>続きを読む
shinichiro

shinichiroの感想・評価

3.7

◎ I Want To Tell You

@ ピーター・バラカンスペシャルにて

ジョージの類稀なる感覚を死後一年経ってから皆に伝えたいというクラプトンの思いを受け取った!

Ravi Shan…

>>続きを読む
小さいころにDVDで見てからずっと大好きなこの映画を、映画館で観れて、聴けて本当に良かった
OKkyn

OKkynの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ようやく。下高井戸シネマにて。見れてよかったー。この没入感。何度泣きそうになったことか。みんなの開いている感じ。いないのに、存在を感じる絶対感。

息子ダニー、ジョージの遺伝子強すぎでしょ。そこにい…

>>続きを読む
SG92

SG92の感想・評価

4.0

2001年に58歳のジョージ・ハリスンが亡くなり、1年後の命日にエリック・クラプトンが中心となって開催されたコンサートフォージョージ。インド音楽に始まりもちろんジョージによる楽曲とコメディ要素まであ…

>>続きを読む
Gakuto

Gakutoの感想・評価

5.0
ずっと観たかったシリーズ
これのSomethingは、何十回も観てきたけどオールタイム・ベストライブアクト。あまりに美しすぎる歌と演奏。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品