ジョージハリソン追悼コンサート
良い曲聴けますが曲の途中にインタビューは減点
ポールマッカートニーがジョンレノンに紹介したのがジョージハリソン
ウクレレで歌い始めるsomethingは ポールマッカ…
トークショーでの「Isn't It A Pityが最高なのはずっと変わらないが、リンゴの歌うHoney Don'tが思いの外良かった。」というピーター・バラカン氏のコメントが自分の率直な感想と全く同…
>>続きを読むよかった とてもよかった 愛とお互いを尊敬し合う気持ちみたいなのが溢れてて素晴らしかった ポマとりんごちゃんが出てくるとこんなに嬉しいんだ…とびっくりした どの曲もよくて、演奏も素晴らしかった あと…
>>続きを読むリスペクトと愛情を限りなく感じられる素晴らしい映画だった。
構成はいたってシンプルで、曲名やプレイヤーのクレジットも入らない。
でも、人生を共にしてきたアーティスト達の演奏や表情や、間に挟まれる短…
ジョージの足跡を振り返るには当たり障りのない選曲で物足りなさを感じた。まあ、追悼コンサートってこういうものかもしれないけど。個人的にはアルバムなら「EXTRA TEXTURE」が好きだ。電子音楽やイ…
>>続きを読む曲の途中にインタビューが入っちゃダメってことがやっとわかった。
ポールマッカートニーが、特別感なく一出演者として扱われてるのが新鮮で良かった。でも最後のハグはやっぱり特別感あって、それはそれで良かっ…
© 2018 Oops Publishing, Limited Under exclusive license to Craft Recordings